« ヤキモチとムジュン。 | トップページ | にゃん? »

2007年6月10日 (日)

願望。

たくさんの人が地球上で生活しているのですから…

いろんな考えがあって当然ですよね…

 

 

あっ!最近、某飲み屋サイトでカキコしてすんまそん。

中傷してるのを見て…

カキコしてしまいましたにゃん。

  ∧_∧
 ( ´∀`)
 ( ∪ ∪
 と_)_)
 

 

いろんな考えがあっても…

人のためになる真実なら良いけど…

ただの暴露話しは多くが中傷ですよね。

  

何の情報交換かってねぇ~

意味不明な情報交換。。。

ヒドイ中傷発見したら…φ(・ω・ )カキカキしますから、、、

あしからずm(_ _)m

 

誰か手伝ってくれたらば幸いです。

 

 

さて、ブログをリニューアルさせたいという願望があります。。。

ココログにも新機能が出ているみたいで…

 

余裕がある時に試してみますねぇ~♪

 

人気ブログランキング

|

« ヤキモチとムジュン。 | トップページ | にゃん? »

コメント

をを!
新機能ってなんだ?
うちのgooも多少は新機能が付いてきて
ブログペット始めてみました♪

投稿: ゆう | 2007年6月11日 (月) 00時48分

ゆうさんへ
 
ブログの中でも…
愛に溢れてますねぇ♪
もう…ぶっちゃけ彼氏いらないのでわ?とまで思ってしまいますよ。。。
(^^;;ちゃんと恋もしましょうね…って俺もです…

投稿: ピース | 2007年6月11日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤキモチとムジュン。 | トップページ | にゃん? »