« それぞれの価値観。 | トップページ | 後悔!?を公開。 »

2007年6月18日 (月)

現在の状況。

“俺は何も言わずに抱きしめるから…お前は俺の腕の中で幸せな女になれ”

 

 

 

はい。。。

 

ってなりません?

最近の女性関係をネタにしたら話題豊富で助かります。。。

という事で、現在の状況を書こうと思います。。。

 

先日、街で逢ったヒステリックな子…

この子…ず~っと前に書いた

『男なんてみんな死ねば良いのにぃぃ!』

と街で泣きながら絶叫していた某ラウンジ嬢。。。

 

携帯で話してたオイラは

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
となったとか、ならなかったとか…

 

まぁ、普通に昨晩連絡が来まして…

夜中3時

 

 

おい…

ヾ(- -;)ちょ…ちょっと…

 

携帯には気付いたけど

もう出ませんでした…

すると、メールで

 

ただいまぁ~♪

 

 

(゜Д゜) ば!…ばかな!!!!!

それだけのタメに連絡!?

 

この子…すげぇ…

さらに昼間のメールで

そういえば彼女出来ました?

 

カノジョ?おらん!

もう一人で生きていけるハズ。

 

んなことないよ

私も彼氏が欲しい。。。

 

(・Д・) (・д・)あら?

“も”?って何でザマス???

俺σ( ̄。 ̄) カノジョ欲しいって言ってない…

 

最後に…

街に飲み出る時はウチにおいでよ♪

 

という優しい言葉を掛けていただき…

ぜってぇ行かねぇ!

どんなに飲み散らかしてもチミの部屋には行かない!

 

というワケで現在の状況です。。。

 

29歳OL

小さいナカマ○キエって感じ。。。

常識がある。まだオイラが彼女と別れた事は言ってない。。。

とっても良い子だが、一緒に居て少し疲れる。。。

 

 

26歳 飲み屋さん

実際…一番理解してくれてるのはこの子だと思う。。。

っが!かなり束縛されそうです(^^;;

ピースを知ってる唯一の人物。。。

 

 

19歳 ラウンジ嬢

この子は紅音ほたるさんに似てる…

良い子で可愛いけど、、、

2回フッタので付き合うとかはなさそう。。。

 

 

21歳 学生

知り合って…4年か?

かなりの放浪癖があり1年くらい連絡をとらない時期があった。。。

 

 

20歳 ラウンジ嬢

言わずと知れた、この前うちで寝てたけど何もしなかった子。

スタイル抜群だけど心が病んでそうで恋愛すると疲れるタイプ…なハズ(^^;;

あっ!この子だけ抱いてないな…

 

 

21歳 ラウンジ嬢

ヒステリックでカンシャク持ち。

周囲の友達レベルの子は気付いてないだろうけど…

この子だけはない。

 

ちなみに…今週旅行に行く子もこの中に居ます。。。

 

付き合うという事は…どういう事ですか?

(末期症状)

 

人気ブログランキング

 

|

« それぞれの価値観。 | トップページ | 後悔!?を公開。 »

コメント

ヌフフ、何ですかそのデパートリーは!!!(笑
多すぎです( ・´д・`)

ちなみに、誰と温泉に行くか、あてちまいましょうヽ( ´ー`)ノ

ズバリ!!!!

26歳 飲み屋さん!?!?!

やっぱ、一緒にいて一番疲れなさそうな、居心地のよさそうな人って、この人かっ!?!?なんて思って、あてずっぽうで言ってみたのですがヽ( ´ー`)ノ

あ、それと、奇遇ですね!!
僕もどうやら末期症状って事みたいです(笑

若くしてイ○ポになりました!って感じがして泣けてきました(笑
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

投稿: 銀 | 2007年6月18日 (月) 21時40分

銀さんへ
 
正解!
よぉ分かりましたねぇ(;^_^A
少しひねって…実は一人じゃありません…
とか言ってみたかったのですが。
 
刺されると危険なので、NGでした。。。
 
末期症状になると彼女不要になりますよね…
 
来月健康診断なんですけど…
医者が眉間にシワ寄せながら
“彼女が居るのか居ないのか理解出来ない病”
という病名を告げてくるかもしれません…
 
どないしましょ。。。

投稿: ピース | 2007年6月19日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの価値観。 | トップページ | 後悔!?を公開。 »