« 阿蘇ファームランドへ | トップページ | 花火大会に誘われてます。 »

2007年6月29日 (金)

最終日。。。

…と、その前に…

何で女の子は執着したいんだろう。。。

こっちは幸せになるために連絡を取らないようにしているのに…

何でいろんなところで俺を探すんだろう…

と、思いました。

今日の内容とは全く関係ありません(^^;;

俺は元気だから心配いらんぞ~♪

 

 

さて、本題に入ります。

スロット終わりに高速に乗り…

眠い中をo(・ω・o)=з=スタコラ帰ってました。。。

基山でお土産を買い…

陣太鼓がなかったので宮原SAで買おうと思い走っている道中…

 

 

女の子『ねぇ…付き合わない?』

 

 

 

 

 

 

 

 

『ムリ。。。』

 

 

 

 

 

(ノ_-;)せっかく良い気分で旅行終わったのに

何故付き合えないのかを1時間程話した。。。

 

この子ね、普通に可愛いのよ

俺じゃなくても男は寄ってくると思うワケさね…

 

でも…だからこそ?

付き合うって感じがないというか…

 

 

 

 

女の子『とりあえず付き合ってみればよくない?』

 

 

『俺の“付き合う”ってのは軽くないからねぇ…』

 

 

 

こんな攻防を繰り返して。。。

宮原へ到着。

 

マジで…

あんなコト言わないでくれれば良いのに。。。

 

俺はちゃんと言ったよ!

 

ビシっと!!

 

 

 

 

『俺は永遠の2番目で良いんだから!』

 

 

って…

ん?

おかしい???

 

いやいや…

良いのよ。。。

 

これがオラよ。

 

さぁ…夏が来るぞ~!

 

↓買った服を部屋で開放。

Photo_3  

 

 

 

また阿蘇は行きたいな~

Photo_4  

 

 

 

旅行という目標があると

いつもの自分よりも少し頑張れる事に気付きました♪

 

人気ブログランキング

|

« 阿蘇ファームランドへ | トップページ | 花火大会に誘われてます。 »

コメント

ピースさん。おはようございます。

『旅』お疲れさんでした。 いいですよね『温泉旅』
何日も前から湧くわくします(^^
おっちゃんも行

私は
付き合うに『とりあえず』が付くと・・・OTZ・・・
まぁ・・・ことばのアヤなんでしょうけどね・・・

さぁ~私も、仕事の研究発表会が終了しました。
この1ヶ月休み無く資料つくりましたよ!
今日は、夜街ではじけてきます!!
また、朝帰りかなぁ・・・

宮崎の夜はホントに飲みやすい街です。


投稿: スライム | 2007年6月30日 (土) 07時58分

スライムさんへ
 
お仕事お疲れ様でした♪
研究発表会!?
 
語尾に先生が付く関係のお仕事でしょうか…
何はともあれ1ヶ月間も大変でしたね(^^;;
 
今日は街で暴れん坊して来て下さい(^0^ゞ
オイラは…出勤しないつもりなんですが…
 
先ほど友人が
『夜にでも電話するわ~!』

 
って…
嫁さんが隣に居たので“何で?”って聞けなかったです。
おそらく…飲みに出る気でしょう…OTZ
 
もし出たら今日はニシタチを攻めてみます☆彡

投稿: ピース | 2007年6月30日 (土) 13時08分

ぬふふ、最近僕もふられたばかっですから、どっちかっつぅと、今回、一緒に旅行した女性の方の目線で読んでしまいましたヽ( ´ー`)ノ
言わないよりかはスッキリされたかな・・・・・?と僕が考えても分からない事なんですけども(笑
いやぁでも、言わないよりはやっぱ言った方がいいですよねー

別に、やっつけ仕事みたいに、「えぇーぃ!!言ってしまえっ!!!」ってのでも悪くはないんですけど、まぁ言うからにはそれなりに真剣だったんだと思います。
って真剣じゃないと言わないかっ '`,、(´▽`) '`,、

ピースさんの言ってくれた、言わないよりも・・・・ってのに、救われた心地だったのでね、今回もそんな感じで読んでしまった次第ですヽ( ´ー`)ノ
まぁ、あくまで僕目線なんですけど '`,、(´▽`) '`,、


それにしても、ピースさん、もてもてですよねイツモヽ( ´ー`)ノ

投稿: 銀 | 2007年6月30日 (土) 20時16分

銀さんへ
 
う~ん…
いつか、この告白ラウンドの詳細を書いてみます…
女性というのはサパーリわかりません(ノ_-;)
 
今日は珍しく二日酔いです…
 

最近はくっつかず…離れず…
蝶のように舞い、、、蜂のように…
 
モハメドアリの精神で女性に挑んでます!
もう落ち着きたいのですが…
なかなか成長しません(^^;;
 
未来の自分への投資を怠っていた事に気付きました☆彡

投稿: ピース | 2007年7月 1日 (日) 18時11分

あぁ~
またもや洋服の好みが元彼とドンピシャ・・・
ピースさんの顔、前に見たことあるけど
こーゆー服好きそうな顔に見えなかったんだけど^^;

投稿: ゆう | 2007年7月 3日 (火) 21時42分

ゆうさんへ
 
何でも着ますよ!…たぶんですけど(^^;;
買い物はかんなり早いほうだと思います。。。
 
直感に頼りっきりです♪
 
元カレさんを思い出せると申し訳ないので
カブせないでくださいね(;´Д`A ```
 
夏ですよ!パーっと遊ばないと♪

投稿: ピース | 2007年7月 4日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿蘇ファームランドへ | トップページ | 花火大会に誘われてます。 »