« 手入れかな… | トップページ | 見てしまいます… »

2007年6月14日 (木)

飲んだ後は…

某飲み屋さんに行った後に、、、

焼肉屋さんに入りまして…

一人でチャンジャや焼肉を食べてました。。。

 

すると…さっきまで居た店の嬢からTELが…

時間は深夜1時前。

 

( ゚д゚)ポカーン
何で電話出来るんだぁ?

 

まぁ、話すと…

嬢『もう、着替えてあがるって言ったから逢いに行くわ~』

 

こらこら…仕事やろ?

しかも…週末ですよ?

そんな行動したって好きにならないのにねぇ…

 

んで、その子は焼肉屋さんへ来た。。。

俺の横で食べてた…

タクシーに乗って俺の部屋へ初めて来た。

 

寝てた。。。

 

Hしてませんからね!

かんなりスタイル良い20歳の嬢だったのですが…

 

横で寝ててもしなくてOKな自分が少し悲しくなった。

ちょい前ならヤッてしもたな… 

 

次の日の昼に送って行く時…

『ウチねめっちゃ甘えたがりよ!』

 

『こう見えても寂しがりやなんだよ~』

 

 

『見えないね~!』

とか

『良いわぁ~男がたくさんおるからぁ~』

 

で適当に返事した!

だってさ…その会話が助走になったらイヤだもんね…

女の子ってさ…告白させるように仕向けるタイプの子が居てね…

 

勘よ!本当の勘!!

たぶんその嬢はそのタイプだと思う。

 

仕向けられて言うほど

“好き”って言葉は軽くないよね。。。

 

 

 

その日は、以前関係のあったヒステリックな子とも街でバッタリ逢った…

普通に少し話したが、、、

 

何で店が2時までなのに

1時前にモンドリアン近くに居るのだ???

 

嬢達には“仕事”という意識が薄いのでしょうか…

早く目標見つけて頑張りなさいね☆彡

 

人気ブログランキング

 

|

« 手入れかな… | トップページ | 見てしまいます… »

コメント

こんばんは。ピースさん!!

すごい精神力ですね。

酒飲んでます

可愛い女子が寝ています

しかも自分家で

チョメチョメでしょ!?

その、精神力が私にも欲しい・・・

まるで、ケンシロウのごとくですね!

あたっ。

投稿: スライム | 2007年6月14日 (木) 22時54分

んふふふ( ´,_ゝ`)
大人の男ですねー(。-∀-)

何っつぅの、そのちょっとした余裕っていうの・・・
僕も欲しいです( ・´д・`)

何か、女をもてあそんでますね(笑
あ、言い過ぎました、失敬(≧∀≦*)

投稿: 銀 | 2007年6月15日 (金) 18時24分

スライムさんへ
 
ただ…疲れてただけという説が…
女の子が“優しさ”と勘違いするか…
 
自分に気がないのだと判断するかは…
 
自由だぁぁ~!!!!
 
(^^;;まぁ…明日は飲みなので…
どの子と過ごすかを楽しみに街に出ます♪
隊長もお気を付けて☆彡(。・x・)ゞ

投稿: ピース | 2007年6月15日 (金) 20時03分

銀さんへ
 
余裕?いやいや銀さん
これを…“諦め”と言うのかもしれませんよ!
全くもって彼女が欲しいと思わなくなりました…
 
末期です。。。
 
専門医がいたらば、、、
サジを投げるでしょう…
彼女が居ても猫に小判でしょう…
なんのこっちゃ分かりませんが…
 
一つ言える事は…
18歳のほうが良い!(笑)

投稿: ピース | 2007年6月15日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手入れかな… | トップページ | 見てしまいます… »