« 見てました… | トップページ | ラブさんは居ますか? »

2007年6月22日 (金)

キスされました…

この前の飲み話しでもいかがでしょう…

最近多いので控えようと思ったのですが(^^;;

ピアジェ→クラブA→スナック→ショットバー

という怒涛の飲み…OTZ

 

しかし…3軒目のスナック…

ちょっと県外から帰って来た友人と語りながら飲もうと思い立ち寄ったのですが…

この店に行くのは2回目。。。

 

俺よりも若いママさんと…さらに若い19の子。

一つしかないBOXに座らせてもらい…19の子が相手をする。。。

ボチボチ友人と語っていた…すでに4軒目なのでケッコー飲んでたなぁ

店に入って30分も経たないとこで…

19の子が

D代『2時に終わるから、ショットバーに行かない?』って聞いてきた…

 

『友達と飲むから行かない。』

 

その後も…友達がカラオケをしている時に

彼女は居るのだとか…

恋愛論を聞いていて…

 

途中で…

D代『隣に座っても良い?』って…

ってかさ、、、俺ね…友達と二人だったのよ。

しかも手をつなぎたガールだし…

何か悪くない?

飲み屋さんならその辺りを考えなきゃだよね。

 

『なら、こっちに座りなよ♪』

って言って俺と友達の間に座ってもらって宴は続いた。

途中でレバ刺しを食べさせてもらったりして

下手なラウンジなんかよりも十分楽しかった。

 

帰る前に…突然キスされた…

何だ?酔っ払いか??

まぁ…良いや。。。

 

それからちょい他の店に行って…

店終わりの嬢に連絡…

S『送って行くから車で寝てて!』

 

うむ。

 

 

駐車場のおいちゃんに挨拶して

車の中で寝る…寝る…

嬢の声がする…

 

起きると…俺の部屋の前!

ちょ~ねみ~。。。

 

もうね…爆ZOOですよ…

次の日に昼御飯食べに行って…

県外に帰る友達に連絡し、お土産を持たせて帰した。

 

次は盆に帰って来るって。

また盆まで仕事頑張ります。

それにしても、女の子って積極的なのね…

 

人気ブログランキング

|

« 見てました… | トップページ | ラブさんは居ますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てました… | トップページ | ラブさんは居ますか? »