« 現在の状況。 | トップページ | 旅行までに… »

2007年6月19日 (火)

後悔!?を公開。

近頃、Hが終わった後に…

痩せたやろ?

 

と言われます…

体重が落ちたこともありますが…

引き締まったという表現が適切かも♪

 

やばいぜサンドバック!

肩凝りも解消♪

 

突然ですが昔の女の子を思い出しました。

某航空○学の事務をしていた子で…

ユウカに似た…当時19歳だったかな?

 

この子、めちゃ良い子で…

当時20歳の俺はスゴイ悩んだ覚えがある。。。

付き合うべきか…

 

考えた末に

『もう逢えんわ…』

って言った…

本気で悩んだねぇ…

 

その子は3年くらい付き合っていた彼氏が居て…

俺と知り合い別れてしまった…

責任を感じた…

その子の人生を変えてしまうんじゃないかと思った。

 

別れた彼氏と一緒になり

現在は3人の子供の母親として頑張ってるみたい。。。

幸せになって良かったね☆彡

けっこー当時は悩んだのだよ(^^;;

 

そういえば…

漢力(オトコヂカラ)検定を受けてみましたので…

結果を貼ってみ~る。

基準がわからない(^^;;

 

まぁまぁかな?

 

人気ブログランキング

 

|

« 現在の状況。 | トップページ | 旅行までに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在の状況。 | トップページ | 旅行までに… »