« 営業されました。 | トップページ | 意識モーローと… »

2007年7月 4日 (水)

へこたれるな!…俺!!

激務なんすよ!

イオンなんかに引っ張り出されている場合じゃないんですよ…

 

ワンピース選んでる場合でもないんですよ…

 

 

結局…閉店まで居た(≡д≡)

 

行ったのも8時過ぎてたんだけどねぇ~

あ~あ、、、靴買えば良かったなぁ。

 

明日はやっと晴れるみたいだじぇ~♪

洗濯するど!

廻しまくるど!

 

ドレミファソラシ…

 

 

最近は…会社に犬が居ます。

Photo_5  

 

 

 

 

たそがれベイベー。。。

 

人が居ないと泣くから…気を使って仕事してます。。。

何屋さんかわからなくなりました…OTZ

 

 

そういえば…御世話になってますと…

バーバリーのタオルセットを頂きました。

 

8  

 

 

気を使っている僕に気を使ってくださって

ありがとうごわすm(_ _)m

 

風呂に入って来ます。。。

 

人気ブログランキング

|

« 営業されました。 | トップページ | 意識モーローと… »

コメント

なんでこんなに可愛いワンが・・・!
アタシも会いたい~!
あ、なんならピースさんの仕事中ドッグシッターやりますよ♪

投稿: ゆう | 2007年7月 5日 (木) 07時31分

ゆうさんへ
 
会社の後輩の子なのですが
外勤なので毎朝事務所に預けます♪
事務の姉さん方がワンのメイドと化してます(^^;;
 
ゆうさんも…メイド化されますか?
すごいワガママ姫です。
産まれて3ヶ月ですからヤンチャで(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年7月 5日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業されました。 | トップページ | 意識モーローと… »