« 花火大会に誘われてます。 | トップページ | へこたれるな!…俺!! »

2007年7月 2日 (月)

営業されました。

あの…ヒステリックな子に…

 

 

営業と言いますか…

メールの中での名前が違ってました…

 

営業メール送信したわ良いけど…送る相手を間違えている…

 

迷ったのですが教えてあげました

“俺はどんなに頑張っても○○ってヤツにはなれない”

 

 

“ごめんなさい!間違えた~”

 

 

そりゃそうだわな…

俺に営業しても行かね~のわかってるだろうし…

 

メールのやり取りするだけでも気疲れします。

可愛いんだから誰か付き合えば良いのに。。。

 

人気ブログランキング

|

« 花火大会に誘われてます。 | トップページ | へこたれるな!…俺!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会に誘われてます。 | トップページ | へこたれるな!…俺!! »