« へこたれるな!…俺!! | トップページ | 飲み屋の子と付き合えない理由。 »

2007年7月 5日 (木)

意識モーローと…

映画を観ました。

邦画コーナーになかなか行かなくて

やっと【手紙】を観た(^^;;

 

手紙 スタンダード版  

 

心に沁みました。

とっても良い映画です。

 

沢尻エリカが演じた女性は

素晴らしい女っぷりでした!

あんな強くて優しい子に出逢えたら間違いなく惚れます。

 

 

もし、まだ観てない方がいらっしゃれば

オススメします。。。

意識がモーローとしてても感動しますから☆彡

 

人気ブログランキング

|

« へこたれるな!…俺!! | トップページ | 飲み屋の子と付き合えない理由。 »

コメント

しっかりした意識で観ました。
泣きました、鼻水でまくりました(笑

いやぁー久々いい映画観たなって思いましたよv(。・ω・。)
基本的に邦画は滅多に観ないんですけども。。。

それにしてもあれですね。
山田君?
じめ~~~っとした演技がものすごいはまってる(笑
電車男の時といい、これといい、味があるね!!とか思ってみましたよ( 'ヮ')

いい映画でした♪

投稿: 銀 | 2007年7月 9日 (月) 05時31分

銀さんへ
 
観てもらったんですね♪
沁みますよね…
何か人間捨てたものじゃないなぁ~って思いました。
 
邦画でもヒューマン系は良いものがあるようですね(^^;;
最後の小田和正とか…ツボですし( p_q)
 
山田君もタマテツも◎でした!
  
 

昨日ディパーデットを借りて来ました♪
じっくり観たいと思います。。。

投稿: ピース | 2007年7月 9日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へこたれるな!…俺!! | トップページ | 飲み屋の子と付き合えない理由。 »