« エアコンと映画。。。 | トップページ | 仕事中に… »

2007年7月22日 (日)

週末らしい…

金曜日は友人が部屋にウイイレしに来ました。。。

ワールドサッカーウイニングイレブン X  

(シリーズは↑ではないのですが(^^;;)

 

深夜2時までしてました…

OTZ   仕事キツかった~

その友人は土曜休みだから

『もう1ゲームだけっ!』

 

うっ…“もう1ゲームスパイラル”だ(;´Д`A ```

そして土曜日の夜は女の子がカレーを食べに来ました。。。

 

俺が

『夜は○○が飲み行きたいって言ってたんだよねぇ~…』

 

ってジャブを打てば

 

『ウチの店が終わって一緒に帰れば良いよ!』

 

…(; ̄ー ̄)...ン?良いよ??

…そっか…

 

良いのか…

 

 

いや良いよ…

 

よくわかんねぇや…

自分のポジションが…

 

人気ブログランキング

|

« エアコンと映画。。。 | トップページ | 仕事中に… »

コメント

ウィイレ・・・・弟と血眼になってやってたのを思い出しました・・・・(´ー`)
いろいろ賭けて勝負するもんだから、負け越して終わるのがイヤで、もぉっかい!!もぉ~いっかい!!!ってなってましたよ '`,、(´▽`) '`,、

ディパーテッド・・・見ましたか・・・フフフ・・・
ビックリしたんじゃねぇかって思います^^;
レオさんの死に方のあっけなさには、ホントに失笑でございました(。-∀-)

処刑人・・・探してみようヽ( ´ー`)ノ

投稿: 銀 | 2007年7月24日 (火) 03時02分

銀さんへ
 
ウイイレはシリーズごとに微妙にグレードUPしていくから…4から7とか飛ばしてもあまり操作が変わってないのが良いですね♪
あれで1日過ごせますからね(;^_^A
 
ディパーテッド…最後のは脚本家が
『あ~オチ考えるのメンドイから全員死んで!』
って言ったんじゃないのかと思いましたよ(^^;;
 

投稿: ピース | 2007年7月24日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンと映画。。。 | トップページ | 仕事中に… »