« 台風銀座。。。 | トップページ | 熊本大雨災害募金 »

2007年7月13日 (金)

ラジオと思い出。

ラジオがケッコー好きでふ。

最近はあまり聞いてませんが(^^;;

 

昨日、ラジオからブランキージェットシティ

BANG!  

 

が流れてました。。。

思わずボリュームを大きくしました♪

 

福岡の某大学の学園祭で

TMGE 106  

 

ミッシェルガンエレファントが来まして…

チケットを持たずに会場まで行ったらば

ソールドOUTにも関わらず

関係者の方と電車の中で知り合っていたおかげで…

奇跡的に入場出来たという感動のエピソードがあります。。。

 

その節は有難う御座いましたm(_ _)m

携帯番号まで教えてくださって恐縮でした(;^_^A

 

業界関係者のコネってスゴイと思いました♪

 

 

こう…

なんつぅぅかなぁ~

CDとか聞いても最近のは

ライブに行って聞きたいとまで思う曲があまり居ません…

 

脳天に響かせてくれ~!! o(*≧д≦)o″

って思っていたらば…

 

The TIMELESS Collection VOL.1 (初回限定盤)(DVD付)  

 

K ケー…

あの人の歌声は良いな…と思ってました…

 

来ますね…

今年のフェニックスJAMナイト…

 

他にもチャラやソエルなど…

 

行きたいけど…

どうしよ(;´Д`A ```

 

悩みながらフラストレーションに襲われます…

 

人気ブログランキング

|

« 台風銀座。。。 | トップページ | 熊本大雨災害募金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風銀座。。。 | トップページ | 熊本大雨災害募金 »