« メディアの何を信じれば良いのでしょ~ | トップページ | エアコンと映画。。。 »

2007年7月20日 (金)

夏祭り。

江平で子安観音祭りがありましたね。。。

小さい頃によく行ってました♪

今年は…寿司食べてボーリングしに行く際に通ったのですが…

 

多かったようで…

オイラは嬢と居たのですが…

その子は土・日曜日が仕事なので火曜日の祭りとかに

かんなり反応して…

だいぶブツブツ言ってらっしゃいました。。。

 

だからボーリングには付き合いました…

力いっぱい容赦なく闘いました!!

 

あ~スッキリした♪

今年は花火見れるかなぁ~

 

人気ブログランキング

|

« メディアの何を信じれば良いのでしょ~ | トップページ | エアコンと映画。。。 »

コメント

アタシも夏祭り行きたい~
花火見たい~
浴衣着たい~

・・・まだ見ぬ彼氏と(T_T)

あ、ダメだ。
『彼氏彼女が出来ない同盟』Tシャツ着ないと。

投稿: ゆう | 2007年7月21日 (土) 12時00分

ゆうさんへ
 
思わず声に出して笑いましたよ(^^;
正直…ニャンちゃんが居れば彼氏不要でわ?
 
たまぁぁに彼女欲しくなる時があります。
そんな時は…逃避します!

投稿: ピース | 2007年7月21日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディアの何を信じれば良いのでしょ~ | トップページ | エアコンと映画。。。 »