« 夏祭り。 | トップページ | 週末らしい… »

2007年7月21日 (土)

エアコンと映画。。。

ディパーデット観ました!

ディパーテッド 特別版 (初回限定版)  

 

銀さ~ん、やっとこさ観ましたよ(^^;;

う~ん(-ω-;)キャスティングが豪華だったので少し物足りなさがありました。。。

 

むっか~し観たユージュアルサスペクツ

という映画を思い出しました。。。
この手の映画は観ていてあまり飽きないからハズレは少ない。。。
 
 
貼り付け範囲がでかいなぁ(;´Д`A ```
処刑人という映画…どれだけ召されて逝くのですか??
ってくらい昇天してましたねぇ。。。
 
けっこうマイナーなところに置かれていたけど
観るとおもしろかった。
 
 
話しは変わるんだけど
今朝、夢を見ました。。。
 
『子供が出来たみたい…』
 
 
って…(o;TωT)o" ビクッ!ってして顔を見ようとしたら
目が覚めました。。。
 
 
俺の夢のほうがサスペンスです…
 
 
 

|

« 夏祭り。 | トップページ | 週末らしい… »

コメント

はじめまして。
たまたま同じテンプレートだったので
目に止まりました。

頑張ってください。
ポチッ!

投稿: BOU | 2007年7月22日 (日) 13時51分

BOUさんへ
 
はじめましてm(__)m
ポチッとありがとうございます♪
 
同じテンプレ仲間としてブログに励みましょう(^-^ゞ

投稿: ピース | 2007年7月22日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り。 | トップページ | 週末らしい… »