« 飲み屋の子と付き合えない理由。 | トップページ | 台風銀座。。。 »

2007年7月10日 (火)

ちっ!と言ってみる。

いやぁ~

何だか雨が続きすぎて気分が滅入っているのか…

日曜日あたりからちょっとダルいっす。。。

 

こんな時は仕事バリバリこなして

サンドバックを叩きまくりまくるのが良いです。

 

 

女なんていらないっすよ~

友達が居りゃOKっすよ~

 

女友達は必要っすよ~

 

出来たら彼女も…

 

 

要らないや…ってか出来そうにない…OTZ

 

人気ブログランキング

|

« 飲み屋の子と付き合えない理由。 | トップページ | 台風銀座。。。 »

コメント

えっと・・・お仕事バリバリこなしてますか♪

私もね~最近ね~
彼氏が出来ないんじゃないかと思うようになってきました☆
この際だから『彼氏彼女が出来ない同盟』組みましょう。

投稿: ゆう | 2007年7月11日 (水) 06時08分

ゆうさんへ
 
かれこれ…1年とちょっとが経過しまして…
彼女が居ない2度目の夏に突入です!
 
>>『彼氏彼女が出来ない同盟』
あまりにもネガティブでリアルなネーミングにウケました。。。
( p_q)
旗でも作りますか!
街をカッポしましょう!!
Tシャツ作って彼氏&彼女が居ない人が着れば
ソッコーで告白出来るから良いと思います…
 
少子化対策でどうでしょう(・∀・)

投稿: ピース | 2007年7月11日 (水) 10時23分

ピースさん。こんばんは。

その、Tシャツ。私も着せてもらっていいですか?

投稿: スライム | 2007年7月11日 (水) 22時26分

スライムさんへ
 
Tシャツ3着は普及しそうですね♪
ビリーが着て体操してくれたらバカ売れしそうな予感…
 
ビィィクトリー!
 
って彼女居ない時点でビクトリってないですよね(--;)

投稿: ピース | 2007年7月12日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み屋の子と付き合えない理由。 | トップページ | 台風銀座。。。 »