« 最終日。。。 | トップページ | 営業されました。 »

2007年7月 1日 (日)

花火大会に誘われてます。

物は投げないでください。

 

座布団でも痛いです。。。

 

ここは土俵ではありません。

 

いや…ある意味土俵か…

 

うっちゃりたいけど…

うっちゃれない…

 

 

どうも、

ピースです。。。

 

 

29歳 OLに花火大会誘われてます…

実は去年も行きました…

 

その子、ゆかたで来ました…

ナイスバデー…

 

いろっぺぇ~。。。

 

 

 

 

物は投げないでください!!

 

 

でわ、今年の夏も皆様の健闘を祈っております。

 

人気ブログランキング

|

« 最終日。。。 | トップページ | 営業されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日。。。 | トップページ | 営業されました。 »