« ちっ!と言ってみる。 | トップページ | ラジオと思い出。 »

2007年7月12日 (木)

台風銀座。。。

って宮崎は言うらしい…

県外に出て思ったけど…

言うのは宮崎県人だけという気が…

 

さて、、、

台風4号が近づいております。。。

こんな時は飲み屋の子から連絡があったりします…

 

嬢『お客さん来ないから行かないほうがマシくない?』

 

 

 

 

 

 

マシくねぇ~よ( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

行かないといけません。。。

 

行って帰っておいで。。。

 

 

良い子×2しちゃるから。。。

 

 

 

なぁぁ~んちって。

 

雨に降られて若干逝かれてます♪

 

でわ!台風災害に気をつけて☆彡

 

人気ブログランキング

|

« ちっ!と言ってみる。 | トップページ | ラジオと思い出。 »

コメント

帰っておいで・・・・・

言いたいです!!!僕も言いたいよその台詞。・゚・(ノД`)・゚・。
何か・・・包容してるって感じがします(笑

あ、台風銀座って何ですか!?初めて聞いた(。-∀-)


あ、それと、僕にもTシャツくださいね⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

投稿: 銀 | 2007年7月13日 (金) 02時31分

銀さんへ
 
ですよね(^^;;宮崎県内でもあまり知ってる人は多くないですが…
台風がたくさんくるからそういう呼び名を付けたみたいです。。。
 
Tシャツ…4枚はいけますね( ̄ー ̄)
それを着て『帰っておいで』なんて言った日にゃぁ~
 
ソッコーで告白されますよ!…
いや…
そうだと良いカモ…っていう願望です(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年7月13日 (金) 08時09分

なんだか例のTシャツ売れてますねぇ。
こりゃすごい商売になりそうだ♪

それにしても九州の方は豪雨がすごいですね。
台風も来てるし。
気をつけてくださいね。

投稿: ゆう | 2007年7月13日 (金) 15時51分

ゆうさんへ
 
御心配ありがとう御座います♪
…心細いっす…
台風っす…
非常に強いらしいです…
 
ので…女の子が泊まりに来る事になりました…
 
Tシャツは一人五枚方式で売っていけば…
…ネズミコーみたいですね  OTZ
 
この後はそちらにも台風さんが行進するみたいです!
ゆうさんもお出かけするなら早いほうが良いですよん☆彡
 

投稿: ピース | 2007年7月13日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっ!と言ってみる。 | トップページ | ラジオと思い出。 »