« 熊本大雨災害募金 | トップページ | メディアの何を信じれば良いのでしょ~ »

2007年7月17日 (火)

週末の過ごし方を振り返る。。。

飲んでしまってた; ̄ロ ̄)!!

いや…飲まれてしまったのか  OTZ

ある子に言われたのを思い出した…

 

『最近のピースはあまり良い飲み方してなくない?』

 

はぁ…

良い飲み方を知らないから俺には何とも言えないけど(^^;;

台風が過ぎ去った日曜日…

仕事から帰ってベッドに横になっていたらいつの間にか寝ていた。。。

 

夜11時

起きた!

ムクッと起きたぞ~!!

とったど~!!!

 

とりあえず携帯から親友の番号を鳴らす

 

出ない( ̄- ̄)

 

次に夕方に飲みの誘いをされた友人に掛ける…

 

出ない( ̄- ̄)

 

とりあえず風呂に入ろうとお湯を出して

その間につまらない日曜日のTVを観る

そしてアッツ~い風呂に入る。。。

ボーっと考えた…

 

 

みんな寝てるのかなぁ…

 

よしっ!

絶対起こして飲みに逝こう♪

(かなり自己中心的な決断を人は余儀なく迫られるものです)

 

お風呂からルンルンで上がると

携帯が鳴る…友達の着信音だ!

タイミングが良いなぁ~

内容はやはり飲み♪

 

街に出たのは深夜0時を過ぎた頃

友人を迎えに行って代行で帰るので知ってるところの駐車場にとりあえず止めた。

 

中央通り

西銀座通り

西橘通り

で飲み歩いた

深夜2時をまわると携帯が鳴る

早い時間から出ていれば一緒に飲み屋の子と帰ったかもしれないけど…

飲み足りなくて今日は普通に帰るわ!と言った。。。

 

ラウンジの子が店をあがったら飲みたいけど明日は仕事?と聞いてきた…

本当は昼から仕事だったけど

今はスゴク忙しい時期で朝まで飲めないと伝えた。。。

 

 

嬢には初めのウチは興味ないという態度のほうが傷心もなくて済む。。。

何より…男友達と飲んでいたい気分だった。

 

さて…最後の店を出ると

外は少し明るくなっていた

時間を見ると朝の5時。。。

 

仕事があるという現実を振り払い…

駐車場に戻った。。。

俺の車は3列シートで2列目のシートは誰か乗せない限りは倒している。

後ろのスライドドアを開けて横になった…

引きずり込まれるくらい強烈な睡魔が襲う。。。

 

選択肢は3つ

女の子と近くのラブホに入るか

女の子に送ってもらうか

タクシーで一人ぼっちで帰る

 

朝方になると週末でも代行はほとんど居なくなる

田舎の悲しい現実である( p_q)

 

携帯をゴソゴソと取り出した

電話帳から19歳の子へ発信!

車で15分後に迎えに来てくれた。。。

 

車の中で説教されながら帰った…

『ウチをフッておいてから良い身分やねぇ~』

 

告白された覚えもないと答えた。。。

その子が言うには告白しようと遠回しに話題に近づいたら

言えないように話しを逸らされたとの抗議…

 

真摯に受け止めたいと思う。。。

 

そんな事は忘れて送ってもらった。

部屋に着いて少しまったりしていると

二人ともソファーに横たわり意識モーローとしていた…

 

女の子が突然起きて…

『ピース君に襲われるといかんから帰るわ!』

 

人を下半身人間みたいに言いやがって…

まぁ…襲わない自信もないが( ゜Д゜)y─┛~~

 

だいたい襲うっていう表現が間違っているのだ

抱きしめる…

 

これでどうでしょう。。。

 

女の子を玄関まで見送って

深い眠りにつきましたとさ…

 

起きて街に車を取りに行って

仕事したら…

疲れてタフマン様の御世話になりました。。。

いつも思うけど…俺ってば幸せ者だよね(;^_^A

 

酔って帰って寝る。。。

昔、、、食う寝る遊ぶってフレーズが車のCMであったなぁ~

 

さて、、、かなぁ~り仕事溜まってますので頑張ります!

 

人気ブログランキング

|

« 熊本大雨災害募金 | トップページ | メディアの何を信じれば良いのでしょ~ »

コメント

ふふふ( ´,_ゝ`)
あるんですよね、今日は絶対飲みたい!!!って時(笑
そしてそんな時に限って友達と連絡が取れない・・・
くっっっ!!!絶対連絡とってやるぅー>w<
ってなるときありますよね '`,、(´▽`) '`,、
今日は1人ぼっちはイヤなのーみたいな(笑

僕も久方ぶりに今週末はラウンジに赴く予定です(`・д´・ )
何気に楽しみで仕方ありません '`,、(´▽`) '`,、

にしても電話一本で女の子に送ってもらえるっていいですね><

ピースさんの周りって・・・
親切な女性が多いなっ!!ってイメージなんですけど(笑
( ´,_ゝ`)ふふふ

投稿: 銀 | 2007年7月19日 (木) 01時33分

銀さんへ
 
人の親切がないと生きていけなくなりました; ̄ロ ̄)!!
 
そうなんですよねぇ~
飲みたい時は人の都合おかまいなしに物事を考えてしまって…
それでも付き合ってくれている友人に感謝です♪

今週末ラウンジとか聞くと…
 
私も行かなければ!
とか思ってしまいます(;´Д`A ```
これは病気なのかもしれませんねOTZ
 
おいしいお酒を飲んで飲まれてください♪

投稿: ピース | 2007年7月19日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本大雨災害募金 | トップページ | メディアの何を信じれば良いのでしょ~ »