« パンツ見えてるってば(笑) | トップページ | 年金… »

2007年8月17日 (金)

サマーですねぇ。。。

夏って記憶には濃く残るけど

実際の期間ってすごい短いですよね…

 

どうも…鼻の頭がピリピリしている私です。。。

あっぢぃ~わ(;´Д`A ```

 

バーベキューした後に飲み行って来た!

自衛隊の友達よりも俺んが黒かったし(^^;;

  

行ったのは…はて??

( ̄~ ̄;) う~ん…

 

サザンクロス…

ショパン…

クラブA…

 

だったと思う…

 

たぶん…

他にも行ったのに…

名前が出てこない(;^_^A

 

中央通りで中華丼と餃子食べて帰りました♪

 

サザンは多かったぁ~

ショパンは少なかったぁ~

クラブAは普通やったぁ~

 

ごちそうさまでした♪

 

人気ブログランキング

 

|

« パンツ見えてるってば(笑) | トップページ | 年金… »

コメント

はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

投稿: 月収300万円男 | 2007年8月17日 (金) 21時39分

月収300万円男さんへ
 
そんなに稼げて良いですねぇ(´・ω・`)
最高におもしろいと言って頂ける内容ではないのですが…
 
お互いに仕事頑張りましょう!

投稿: ピース | 2007年8月18日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツ見えてるってば(笑) | トップページ | 年金… »