« ぐっとくる仕草… | トップページ | すごいね… »

2007年8月23日 (木)

告白されました。

愛の告白

 

過去の告白

 

等々いろんな告白があると思います。。。

 

 

某ラウンジで飲んでいる時でした…

 

指名していた嬢が急にあらたまって言うわけよ…

『ウチね…子供がいるんよ』

そこからは身の上トーク。。。

 

かんなり真剣に話したね(^^;;

いつでも本音トークのオイラは自分の考えをぶつけたよ。。。

 

しっかし…

何であのタイミングで言うんだぁ?????

 

わっかんないなぁ~

そんな話しをしたこと今までなかったのに…

 

めっちゃ真剣に話したよ。。。

その子はね

子供が産まれて

旦那と別れてから夜の世界に入ったらしい。。。

 

俺は頑張れとしか言えないし

話しを聞いてあげることしかできないけど…

 

養育費も元旦那から貰えないと…

両親に面倒見てもらって申し訳ないと…

 

常識のある子でも

夜の世界に身を投じなくてはいけない現実があるのである。。。

 

クソみたいな男がいるので

男選びも慎重に…というお話しでした。

 

人気ブログランキング

|

« ぐっとくる仕草… | トップページ | すごいね… »

コメント

オヒサシブリブリです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シングルマザーさんですか。。。それで夜の仕事とは、子育て大変でしょうね・・・てか、普通に厳しいもんなんでしょうね。
自分の事ではないので、その大変さを分かったような事を言うのも気が引ける思いですけど_| ̄|○、;'.・

世の中にはほんと頑張ってる人は多いんですよねぇ~

それを思うと、自分ももっと頑張れるんじゃねぇかって気にもなってくるってもんですv(・ё・)

相手選び・・・・男でも女でも、慎重にやんなきゃですね(笑

投稿: 銀 | 2007年8月24日 (金) 19時09分

銀さんへ
 
自分で選んだ決断なんでしょうが…
シングルマザーは大変ですよね…
 
よく夜の仕事をしていて子供が出来ても飲み屋で働くというパターンはありますが、この子は昼の仕事をしていてシングルになったから夜を始めたという子でした。。。
 
なんというか…話していて強さみたいなものを感じましたよ。
 
飲み屋を底辺という人も居ますが
全員がそうではないと思います。。。
 
生活のため
目標のため
何事もそうですが“けじめ”が大切なんですよね。
 
夏休みエンジョイされていた銀さんも
想像妊娠に“けじめ”をつける時が
きたのかもしれませんよ( ̄ー ̄)

投稿: ピース | 2007年8月25日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっとくる仕草… | トップページ | すごいね… »