« 検索。 | トップページ | 休みのハズが… »

2007年8月10日 (金)

つまるところ…

夜の子は傷付き易い。

 

人の目を気にし過ぎているのだろうね

我が道を行け。。。

 

他人がとやかく言おうが

自分の目標をしっかり持っていれば良いのさ…

 

ってか目標持ってる子のほうが少ないけどね(^^;;

 

自分に自信が持てれば

他人が何と言おうと

関係ね~よ。

 

って言うと、『あなたみたいに強くない!』

とか言われるけど…初めから強いやつなんて居ないからね。

 

適当に生きて

中途半端な思考でキャバ嬢して

男つかまえて結婚しようとしても…

まともな男ならしないと思うよ。

 

だから…

だから!頑張るのだ!!

君なら出来る!!

 

 

って教育を義務教育でしたらどうでしょう…

 

 

人気ブログランキング

|

« 検索。 | トップページ | 休みのハズが… »

コメント

こんにちは。 ピースさん。

今晩から関西に帰省します。盆休み前、最後のチラ見です。^^;

宮崎はそれなりのビジュアルがある女性なら
7割方、夜を経験してるんじゃないですか?

まぁ、昼の給料安いですからね・・・
私の前の彼女は、有名な会社に契約社員で行ってましたが

月11万8千円・・・・・・生活保護より少ないし・・・・
そら、夜バイトするわって感じですよね。

キャバ嬢って言わず。
クラブでバイト、ラウンジでお仕事とかオブラードに包んで・・・
都会でのキャバ嬢は、やはり訳ありが多いですよ!
借金がメインですね。

宮崎は、普通の大学生、OLがお気軽にやってますからね。
夜の街って、人間の本音むき出しの空間ですから
奥深く、怖いんですがね・・・本当は・・・・

夜やるなら、少しは覚悟をもってやらないと
自分が不幸になるだけなんですがね・・・・


投稿: スライム | 2007年8月11日 (土) 12時19分

スライムさんへ
 
納得出来る内容ですね!
ですが一言良いですか(^^;;
>宮崎はそれなりのビジュアルがある女性なら
>7割方、夜を経験してるんじゃないですか?
 
これはナイです。7割は多すぎです(;´Д`A ```
せめて…5割にしてあげてください(笑)
 
すいませんm(_ _)mスライムさんに対して否定的な文章にしたくないのですが…
 
>宮崎は、普通の大学生、OLがお気軽にやってますからね。
 
これは多いにあります!!ですが私はこういう風潮が大嫌いですね(;^_^A
結局…
最終的にワリが良いから夜へ流れるのだと思います。。。
 
“若いうちの苦労は買ってでもしろ”というのは本当だと思うのですよ…別に夜の仕事を全面的に否定する気持ちはないのですが…目標を持ってやらないと抜けられなくなると…
 
それこそスライムさんの言うとおり覚悟を持って飛び込まないと…
ズルズルと…
 
こんなこと私が言わなくても夜の子達で経験豊富な子は分かってると思いますけど…安易な考えで飛び込むと、抜けるのが困難だというコトを一番に言いたいのです!
 
 
昼の仕事からキャバ嬢になる子はたくさん居ますが。
夜の仕事から昼の仕事へ移る子はあまり居ません。
 
夜から夜の転職なんて何のプラスにもなりませんからね。
話しをまとめきれなくて申し訳ないですが…
 
 
気をつけて帰って来てくださいね♪
私はこっちで飲んで待っときますから☆彡

投稿: ピース | 2007年8月11日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索。 | トップページ | 休みのハズが… »