« 先週は… | トップページ | 自信持って行け! »

2007年8月28日 (火)

元気が出ない文でごめんなさい。

まいった…

 

友人各位には見透かされているのか…

 

この…

 

 

 

空元気。

 

励ますなっての…

 

気遣いが痛いっての…

 

 

頑張れよ!ってかぁ。。。

 

人気ブログランキング

|

« 先週は… | トップページ | 自信持って行け! »

コメント

ほんとに仲のいい友達は、やっぱりそれだけ自分の事を分かってくれてるもんなんですよねぇ~
それを分かってくれる友達がいるだけで幸せなんですよねヽ( ´ー`)ノ

空元気ですかー

そんな時は告白バナーこくリアンじゃないですか??

殺意湧きますけど ( ´,_ゝ`)プッ

投稿: 銀 | 2007年8月29日 (水) 01時07分

銀さんへ
 
自作でコクリアンにて自分に告白しようかと思いますよ…
虚しさの極みに達しますが; ̄ロ ̄)!!
 
滅多に落ち込まないのですが
こういう時期もあるんですねぇ~
考え事がなけりゃぁどんなに幸せですかね(^^;;

投稿: ピース | 2007年8月29日 (水) 09時02分

こくリアン真面目に読んじゃった(笑)
なんか・・・青春だねぇ・・・

んでピースさんはどうしたのかな?
落ち込むときは落ち込むしかないのかもしれないね。
でも、そんなときに空元気って嫌いじゃないです。
そこで自分を保ててるっていう時もあると思います。

投稿: ゆう | 2007年8月29日 (水) 09時11分

ゆうさんへ
 
空元気が特技になりそうです…
友達って良いですねぇ
 
友達に感謝のメッセージを伝えたいですよ♪
もちろん…
コクリアンで!(笑)
この壁を越えれば今より大きな仕事が出来るようになると
考えて頑張ります☆彡

投稿: ピース | 2007年8月29日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週は… | トップページ | 自信持って行け! »