« 来月は… | トップページ | 元気が出ない文でごめんなさい。 »

2007年8月27日 (月)

先週は…

飲みに出ませんでした!

誘惑を振り切って夜は部屋でマターリ…

 

女の子が部屋に来るってのも2回断ったしね…

やっぱ親友が結婚するっていうのが地味に効いてるのかもしれません。

 

昨晩、イオンで料理の本を買って来たので

試してみます!

 

ストレス発散には料理だじぇ~♪

 

人気ブログランキング

|

« 来月は… | トップページ | 元気が出ない文でごめんなさい。 »

コメント

>>後輩には仕方なく行くというニュアンスで答えたため
ひたすら待ちます。。。

これ、めっちゃうけました(笑

僕もね、誘われたとしたら、きっとすげぇ喜ぶんですよ、もぉウキウキしすぎておっ勃っちゃうんじゃねぇのかってくらいに歓喜をあげそうな気がするんですよ・・・・
だけど、表面上は仕方なく、んじゃ行くわ・・・的な、なんか、別に興味ないんだけど。。。人数足りないなら出席してやってもいいけど?的な、ね!?!?そんなニュアンスになっちゃうんですよねー
ぇ?僕だけ?(笑

しかしながら、一度、仕方ないから・・・って雰囲気だしちゃうとですね、いつやるの?とか、どんな娘くるの?とか、ちょっとでもがっつくのが恥ずかしいんですよね(笑
何なんでしょうね、この妙な強がり?( ´,_ゝ`)プッ
こっちから聞いたら負け!みたいな(笑

早く連絡あるといいですね・・・ぇ?まさか、ピースさん、ほんとに仕方なくって雰囲気ですか?( ・´д・`)
僕ならがっつきます、内心だけですけどね '`,、(´▽`) '`,、


にしても料理・・・いいですねぇー
僕も早く一人暮らしの苦労を味わってみたいもんですよ(笑

投稿: 銀 | 2007年8月28日 (火) 02時39分

銀さんへ
 
私が勃起しながら雄叫びあげてたら…
後輩どん引きするでしょうね(^^;;
 

しかし
『仕方ねぇから行くけど可愛くなかったら5分で退席すっからな!』と言ってるので…
言った自分が何様なのかは置いといて
明日にでも電話確認しようと思います…
 
だって可愛いって言ってたんですもんρ(-ε- )
男は可愛いと聞けば多少の妥協は必要ですよね(笑)!!
 
一人暮らしは良いですよ~♪
自己管理が重要になってきますが…
それと…一人暮らしが続くと自分で何でも出来てしまうために
『あれ!?俺って結婚しなくてもOKなんじゃねぇぇの??』
 
という錯覚に陥りますので気を付けてくださいね☆彡
良い部屋が見つかると良いですね♪
 

投稿: ピース | 2007年8月28日 (火) 10時09分

可愛くなくても面白かったら許してあげて(笑)
自分が可愛くないタイプだからよくわかるの・・・orz

合コン、あんまりがっつきたくない気持ちは分かります。
余裕がないって思われるのがイヤなのかも。
私も合コンもどきに誘われてるけど
『ただの飲み会だったらいいよ~』って強がってます。

投稿: ゆう | 2007年8月28日 (火) 12時45分

ゆうさんへ
 
皆さん似た感覚なのかもしれませんね(^^;;
『合コン大好きです!!』
って人のほうが少数ですもんね。
 
本音と建前と言いますか…
蝶のように舞い蜂のように刺すと言いますか…
 
わけわかんなくなりましたが…
面白ければモーマンタイ!!ですよ♪
ってかゆうさん謙り過ぎ!!
もっと自信を持たなきゃダメですよ(○`ε´○)
 
飲み会…
出会いを求めて何が悪いんすかぁ~
かかってこいやぁぁぁあ~!!!!!!!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

投稿: ピース | 2007年8月28日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月は… | トップページ | 元気が出ない文でごめんなさい。 »