« お盆はどう過ごしますか? | トップページ | 検索。 »

2007年8月 8日 (水)

完全ヒッキー

最近は飲みに行きたくありません!

ってのも…

真・三國無双4 猛将伝  

 

出合ってしまいました…

バッサバッさですよ…

ジョジョ?ってくらいオラオラですよ!

 

マジで時間があっ!っちゅう間に過ぎますからね(;^_^A

 

7_4  

 

 

そんな俺を後ろから見てました(^^;;

置物ではありません。。。

 

人気ブログランキング

|

« お盆はどう過ごしますか? | トップページ | 検索。 »

コメント

オラオラバッサバッサやってますかっ!!!
僕もこれ系、大好きなんですよー '`,、(´▽`) '`,、
最近はガンダム無双にはまってました!!!
オタクの象徴であるガンダムと無双・・・はまりまくりです(笑
もちろんPS3持ってないんで、友達宅ではまったんですけどね~

でも、これ系のすごいとこは、すごいはまるけど、すごい飽きるんですよね(笑
ピースさんはどうですか?ヽ( ´ー`)ノ


お盆・・・僕も一週間連休です・・・・けど・・・・・
車の車検も切れるっつぅバッドタイミングで、お金を使いたくありません_| ̄|●~*
でも、遊びたいっ!!!予定は埋まってないんだけどっ(;^ω^)

投稿: 銀 | 2007年8月 9日 (木) 03時35分

銀さんへ 
 
連休…内3日は仕事で埋まりました(;´Д`A ```
連休中は時間がもったいないからゲーム禁にしたいと検討中です。。。
 
何だかんだと口実付けて税金を徴収する…その一つの車検が連休に来るとはツライですねぇ(^^;;
ガソリンもかんなり値上げしてますし…
 
ちなみに、飽きそうなんで連休前には新たなゲームを探しに行こうかと思います♪

 
やっぱり連休もヒッキーか…

投稿: ピース | 2007年8月 9日 (木) 06時54分

ども~
いつでもヒッキーです♪

13日は新幹線の指定席取れたんで
泊りがけで2日間仕事してきます。
ピースさんにおんぶしてもらわなくても大丈夫ですよん。

投稿: ゆう | 2007年8月 9日 (木) 11時25分

言い忘れたっ
後ろからの視線が可愛すぎ♪

投稿: ゆう | 2007年8月 9日 (木) 11時26分

ゆうさんへ
 
可愛いでしょ~♪人間大好きみたいで…
ジーっと見つめるんですよ(*ノωノ) きゃっ!
 

“いつでもヒッキー”って名前みたいですね(^^;;
 
波乗りジョニー
 
怪盗ルパン
 
 
 
いつでもヒッキー
 
 
おんぶ…拒否られましたか(;゜Д゜)yヾ
仕事頑張ってくださいねぇ♪

投稿: ピース | 2007年8月 9日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆はどう過ごしますか? | トップページ | 検索。 »