« 年金… | トップページ | 仕事頑張れますか? »

2007年8月19日 (日)

女性が部屋を訪ねて来るとき。

ついこの前の平日…

深夜0時をまわった頃…

真っ赤なベッドで白目むきながら熟睡モードに入るマサにその時!!

 

携帯からケツメイシの唄が流れる…

“友達”のフォルダだ。。。

 

見ると20歳の女の子からだった。

 

ピ『は~い』

 

20『寝てた??』

 

ピ『失神寸前だったけど…どしたの?』

 

20『友達を送った場所がピーの家の近くでまた迎えに行かなきゃいけないの…』

 

ピ『あ~…部屋で待ってれば~玄関開いてるから~』

 

軽くシャワーを浴びて目を覚ます。。。

 

 

風呂から出たら

ソファーに座っていた。。。

 

20『久しぶりぃ♪』

 

久しぶりなのである…3ヶ月ブリくらいかな?

映画観ながらニャンニャンすること15分…

その子の携帯が鳴る…

 

んで、帰って行った。。。

 

姉さん…今週はニャンニャンが多い週です。

 

その子は少し胸が小さくなった気がしたなぁ…

痩せたのかな?

 

『痩せた?』

 

って言ったり

 

『何か悩んで食欲ないんじゃない?』

 

って言ってみると…

 

優しいと言われたりするが…

人としての気遣いとして普通だと思う。。。

 

『勘違いしなさんな。』

最近これが口癖です。。。

 

 

人気ブログランキング

|

« 年金… | トップページ | 仕事頑張れますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金… | トップページ | 仕事頑張れますか? »