« すいませぬ。。。 | トップページ | お盆はどう過ごしますか? »

2007年8月 6日 (月)

悩みある方々

仕事の見積りでメッポー忙しいです。。。

昨晩…自分を元気づけるフレーズを頭の中で探しました(^^;;

 

ず~っと前にですね…

福岡県に住んでいて悩みがあった頃

自分のマンションから朝の5時前に出て

公園でタバコでも吸おうかと歩いていたら

パトが来て職質されたんですよ。

 

以前に書いた気がしますが

お巡りさんに

『お前の人生が60年あったとしたら今の悩みはちょっとした点でしかないんだぞっ!』

 

という内容を言われました。。。

確かにそうですよね…

 

そこで昨晩思いついたのは

 

“一生分の今”

 

 

ヨユーです( ゜Д゜)y─┛~~

今の俺の体力的限界なんて

へっちゃらよ。

 

ちょちょいのちょいよ。。。

 

 

屁のつっぱりにもならせんわい…

 

 

壁 |дT)o エーン

 

 

人気ブログランキング

|

« すいませぬ。。。 | トップページ | お盆はどう過ごしますか? »

コメント

結局泣いちゃうんですかっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

僕も最近、妙にドロドロです(笑

何かがドロドロです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

悩みって・・・・つきものなんですよねぇ・・・(´ー`;)

一生分の今ですか。。。いいですねソレッ!!!
まぁ、人生は地味に長いもんですよねヽ( ´ー`)ノ

投稿: 銀 | 2007年8月 7日 (火) 02時52分

銀さんへ
 
100歳まで孤独に生きようと思ってます。
最近めっきり健康志向で可能だと思ってきましたからねwww
 
長い人生いろんな悩みがあるでしょうが
一番の底辺は越えていると思ってます。。。
後は登るのみです♪
苦しいときもありますがてっぺん目指して頑張ります(^-^)ゝ  
 
銀さんもドロドロからの脱出を頑張ってくださいね~♪

投稿: ピース | 2007年8月 7日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいませぬ。。。 | トップページ | お盆はどう過ごしますか? »