« 仕事頑張れますか? | トップページ | ぐっとくる仕草… »

2007年8月21日 (火)

女性は恐い

そして男は馬鹿である。

 

去年の話しがある…こういう風に書いた

 

まぁ置いといて(ノ`^´)ノ ⌒ポイッ

 

誰にでも居るだろうが…

オイラにも親友が居る。。。

 

早い話しが…

親友の子供がその女の子に出来たのだ…

 

昨晩、連絡があって重大な話しがあるから飲み行こうと言われた。

街のゲーセンで待ち合わせをして

居酒屋に入った。。。

 

親友『実は子供が出来て産もうと思う』

 

ここまではめでたい話しだった…

俺も親友もナンボやりまくっても

出来た事がないのである…

 

だから、出来たら産むぞ!って前々から言っていた。

だけどさぁ…その女と聞いた時点で…

 

ピ『意味不明!そういう関係の時点で言えば良い!!俺は○○のことを何とも思ってないんだから!!!』

ん~…何かこう歯痒いんだよね

その女の子を知っているだけにオススメはしない。。。

 

親友に非がないわけではない。

 

 

別れると思うから止めとけと…

だから『俺は手叩いて賛成は出来ない』と言った。。。

  

 

 

 

しかし、、、女性は恐い。。。

 

ちょっと自分の周りを整理していこうと霧島を飲みながら思った一日でした。。。

 

人気ブログランキング

|

« 仕事頑張れますか? | トップページ | ぐっとくる仕草… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事頑張れますか? | トップページ | ぐっとくる仕草… »