« 休みのハズが… | トップページ | サマーですねぇ。。。 »

2007年8月13日 (月)

パンツ見えてるってば(笑)

一生懸命書類作ってます!

ちょっと一息ブログ更新中♪

 

さて、、、

明日も飲みなのですが…ちょい前も飲んで来ました~

まずは

ダイアモンドレッド。

ちょい路地の昔『夢組』って店だったとこ。。。

代行駐車場が近いから入っただけなのですが…

 

嬢が少ないね(^^;;普通に飲んで出た。。。

 

 

次は初めて行った西タチの南側

ハーレムって店。

ここはバドガールが制服でして…

普通にパンツが見えてました。。。

 

嬢の目を見て教えてあげましたよ…

 

『隠しなさい(;゜Д゜)yヾ』

 

 

『何色だったでしょ♪??』

 

 

しらん!!

ってか暗くて分からないよ(;^_^A

 

女の子によりけりだけど楽しかったよ♪

 

 

サザンも行ったなぁ~

客が多いのね(^^;;

若い客が多いから元気が良いねぇ~

 

最後にヴァンベールへ

ここは客の年齢層が少し高め

嬢は差が激しいから場内でも指名したほうが良いかもです。

 

代行で帰って疲れて寝ました☆彡

 

さっ!仕事に戻ろ!!

 

皆さん運転に気をつけて!!

人気ブログランキング

|

« 休みのハズが… | トップページ | サマーですねぇ。。。 »

コメント

パンツ見るなってば!(笑)

お仕事はどうですか~?
私は無事に仕事を終え、まったり過ごしてます♪
ピースさんも頑張って。

投稿: ゆう | 2007年8月15日 (水) 12時45分

ゆうさんへ
 
ゆうさん…チラりずムです!!
[電柱]д ̄) チラッ
 
男のロマーンですよ!!
すっ…すいません取り乱しました…
 
お仕事お疲れ様でした♪お盆の仕事大変でしたね。
車が多いと『みんな休みやがってぇ~』って思いますよね(^^;;
さっ!社会の歯車頑張りますよ~☆彡

投稿: ピース | 2007年8月16日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みのハズが… | トップページ | サマーですねぇ。。。 »