« すごいね… | トップページ | 先週は… »

2007年8月26日 (日)

来月は…

コンパに誘われてます。

  

とりあえず行ってみます。。。

後輩曰く…

『ケッコー可愛いっすよ♪』

 

らしいです。

ふふふ…

 

さて今年の夏も終わりが近づいてますね

祭りの後は寂しいものです。。。

 

今年も例年と変わりなく

エッチばかりしてました…

疲れました。

 

 

年末にむけてひたすら仕事しようと思います。

でわ、残暑厳しいですが熱中症に気をつけてください☆彡

人気ブログランキング

|

« すごいね… | トップページ | 先週は… »

コメント

初コメです。
面白いのでまたちょくちょく読みにきまぁすо

投稿: ピクルス | 2007年8月26日 (日) 22時06分

ピースさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
エッチばかりで疲れましたか?(´ー`;)
やってる最中に熱中症とかにならずによかったですね(笑
最中に気絶とか笑えませんからね '`,、(´▽`) '`,、

そろそろ夏も終わりますねー
気温は一向に下がる気配がないんですけど・・・・

コンパ、結果を楽しみにしときます(。-∀-)b

投稿: 銀 | 2007年8月27日 (月) 01時52分

ピクルスさんへ
 
お初にお目にかかります♪
こんなどうしようもないブログですが…
たまに遊んであげてください(^^;;

投稿: ピース | 2007年8月27日 (月) 10時02分

銀さんへ
 
…水着でHは燃えますね(爆)
 
夏をマン喫してしまいました…
そして、自己嫌悪に陥ってます(;´Д`A ```
エアコンガンガンでHしてましたから熱中症はたぶん大丈夫です♪
 
コンパの日程連絡がまだありません…
後輩には仕方なく行くというニュアンスで答えたため
ひたすら待ちます。。。

投稿: ピース | 2007年8月27日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいね… | トップページ | 先週は… »