« 女性は恐い | トップページ | 告白されました。 »

2007年8月22日 (水)

ぐっとくる仕草…

異性に(*・・*)ポッとする瞬間があると思います。。。

 

私が魅かれるのは…

 

スカートの裾から見える足!!

 

 

 

 

 

 

 

あっ!仕草じゃねぇじゃね~かと思った方々…

その通りです(*TーT)b!!

 

人気ブログランキング

|

« 女性は恐い | トップページ | 告白されました。 »

コメント

まさしく
仕草じゃなぁーーーいっ!

・・・やっぱ男性はスカート好きっすよね。
デートのときはスカートっすよね。
でもそのスカートの裾から大根みたいな足がにょきっと出ていたら
きっとNGなんでしょうね・・・(T_T)

投稿: ゆう | 2007年8月23日 (木) 09時43分

ゆうさんへ
 
大根だろうがスカートのまま横になってもらって
足絡めながら寝るのがサッイコーです!!!
 
…昼間っから何の話しをしてるんでしょうね(^^;;
いや…良いんです!
男の素直な気持ちを声を大にして言いたいのですよ!
 
あとは…シルクのキャミソールとか…
リアル過ぎてすいません(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年8月23日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性は恐い | トップページ | 告白されました。 »