« ガチで! | トップページ | 一人暮らしの洗濯… »

2007年9月11日 (火)

女の攻防。

この前…

って言ってもつい昨晩なんだけど…

 

『最近…女連れ込んだやろぉ!?ヘアピンがここに落ちてる。』

 

 

と俺のベッドに寝転がっている女の子に言われました。。。

 

ピ『姉ちゃんか誰かじゃない?』

…と意味不明な返答をしたのわ誰だい??

 

 

…わたしだよ!!

 

…まぁ、、、彼女居ないと言ってるのだから…

そんな事を聞いてくる時点でナンセンスさぁ~┐( -"-)┌

俺は自由人さ~

だから束縛なんて出来ないさ~

 

ってか…

人の部屋でピアスのキャッチを残して帰ったり…

メイク落しを置いて行ったり…

洗濯物をキチンとたたんだり…

Hの後の…

 

ともかく…

みんなで仲良くすれば良いんだってばwwww

 

それが嫌なら離れていけば良い。。。

気付いても

気付かないフリをする。。。

そんな女性に魅かれます。。。

 

そう…身勝手ですんまそん☆彡

人気ブログランキング

|

« ガチで! | トップページ | 一人暮らしの洗濯… »

コメント

は~いは~い!
もし彼女だったら絶対問い詰めます(笑)
でもまぁどの人も彼女じゃないんだもんね・・・
じゃあ諦めるか離れるしかないよね・・・
って言ってもね、好きになっちゃうとすがるものなのよ、女も。

投稿: ゆう | 2007年9月11日 (火) 20時49分

こばわー(・ё・)ノ

>>みんなで仲良くすれば良いんだってば

これは笑いましたよー '`,、(´▽`) '`,、
確かにそうしてもらえればもてる人からすればいいんでしょうけどねー!(笑
女性陣には聞き入れてもらえないんでしょうね(。-∀-)

いろんな物を残していく女性ってやっぱいるんですねー(笑
僕は経験する事ないようなことなので実際あるんだなーって思いましたよ '`,、(´▽`) '`,、
でも、それだけ必死なんかな?
ピースさんに!!!

いいですなぁー(・c_,- )b
僕も、女?別に不自由してませんけど?とか言いたいですよ(笑

投稿: 銀 | 2007年9月12日 (水) 00時16分

ゆうさんへ
 
そうなんですよねぇ
彼女でないんだからという部分で女の子は問い詰めることを諦めてくれます…
だから彼女になるために攻防がヒートアップするような気もするのです…
 
う~っむ…

投稿: ピース | 2007年9月12日 (水) 19時19分

銀さんへ
  
女の子は時々病んでるので疲れる事が多々ありますが…
無くてはならない存在なのは確かですね(^^;;
 
不自由というか…
振り回されている感があります(ノ_-;)
あまり遊ぶと彼女とか思いますし…
遊ばないとふてくされますし…
 
その辺のサジ加減を女の子によって微妙に…
何のことを私は語ってるんだぁ(;´Д`A ```

投稿: ピース | 2007年9月12日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチで! | トップページ | 一人暮らしの洗濯… »