« そ…そうですか… | トップページ | 夏の終わり。。。 »

2007年9月 4日 (火)

メリハリが大切。

毎日…

夜になると…

部屋に行って良い?

 

って聞かれると…

さすがに疲れるのです。

 

 

結婚しても…

絶対に自分の時間は欲しいと思う今日この頃でした!

 

人気ブログランキング

|

« そ…そうですか… | トップページ | 夏の終わり。。。 »

コメント

こんばんは。ピースさん!!

夜になると、寂しく一人で寝る、私とは天と地の差ですね!

これも、ひとつの格差社会ですね(^^;


そうそう。私の元カノは、遂に夜をやめたそうです。

客とトラブルになり、警察沙汰になったそうです・・・・

夜は大変ですね・・・

彼女曰く
私と関係が切れてて良かったね・・・・
だって・・・

なぜか、凄く悲しくなりました。

今日も寂しく、一人寝です・・・・

でも、そんなの関係ねえぇ!!
でも、そんなの関係ねえぇ!!
おっぱぴー(^^

投稿: スライム | 2007年9月 5日 (水) 20時21分

小島よし…
 
スライムさんへ
 
まず…格差はありませんからぁ(;^_^A
たまに女の子と寝るのはOKですけど…
毎日はちょっと…って感じありません?
 
元カノさん夜引退おめでとう御座いますm(_ _)m
それにしても…すごい引退セレモニーですね(^^;;
 
警察沙汰って事はよほどムカついたんでしょうね
本当、夜は大変ですよね…
 
先週の金曜に飲みから帰る時に
西タチ交番の目の前でケンカしてましたよ…
開始15秒で交番の中に入って行きました…
┐(~ー~;)┌何がしたいのやら。
 
スライムさん…気を落とさずに前を向いていれば
良い恋にぶつかりますよ♪
 
今日も頑張りましょう!

投稿: ピース | 2007年9月 6日 (木) 08時25分

こんばんは。ピースさん!!

洲羅射夢です。

気落としてないですよ!

お気使いコメントありがとう!!

別れたときは、本当に寂しかったけど・・・

いろんな人に世話になり、もちろん、このブログでも

愚痴らしてもらい・・・・(^^;

それを、聞き流してくれたピースさんにも感謝してまっせ(^^/~

ある人から・・・・

男の未練は、愛情ではないですよ!!

自分を否定された悔しさから、固執してることが大半です。

と・・・・言われ。

1年たった今、それをみょーに納得してます。

前向きに行きます。
今週、1年振りの、初のデートです。

楽しみです。

投稿: 洲羅射夢 | 2007年9月 6日 (木) 22時38分

スラ…洲羅射夢さんへ(^^;;
 
びっくりしました…
ん?って思ってよくよく見てみると…
解脱されたようで“射夢”ってところがリアルで良い感じですね。
 
(゚Д゚≡゚Д゚)え?えぇ??
で…でぇと?
 

 
前向きすぎですよ(-ε- )
良いなぁ~
良いなぁ~
何かキュンとしそうで良いなぁ~
 
  
>>男の未練は、愛情ではないですよ!!
>>自分を否定された悔しさから、固執してることが大半です。

 
ふっかぁぁいですねぇ。
私も今になって気付いたことがあります…
“別れたら戻れない”という信念…
揺らいでいる自分が居ます…
 
しかし、また繰り返してしまうのでわ?という疑念も捨てきれません…
私も解脱して改名する時が近いかもしれません。
 
比ー子…
ピーコじゃないですよ!!!!
 


投稿: ピース | 2007年9月 7日 (金) 10時12分

こんばんは。ピースさん!!

>>揺らいでいる自分が居ます…

型にはめないで、考えたほうがいいよ!

こうあるべき!こうじゃないと・・・という考えは

何年かたてば、自分の成長に合わせて

価値観の基準がかわるしね。

5年後、少し違う考えかたしてるかもよ!

ピースさんの幸せを祈ります。

投稿: スライム | 2007年9月 7日 (金) 20時36分

スライムさんへ
 
変わるんであれば早く違う物事の捉え方をしたいです(^^;;
不器用なんでしょうね…
女性にも言われます
『器用だけど不器用…ってか頑固!』
( ̄- ̄)頑固らしいです。。。
 
スライムさん…オイラの分まで幸せになってください…
デートの御健闘を祈ります☆彡

投稿: ピース | 2007年9月 8日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ…そうですか… | トップページ | 夏の終わり。。。 »