« 一人暮らしの食事シリーズ。 | トップページ | …男心をクスグル言葉。。。 »

2007年9月16日 (日)

女心と…

ちょっと遠い親戚に不幸があって

仕事を早めにあがってお通夜に出席した。。。

 

そのまま斎場の近くに住む子のところへ迎えに行って

ちょっとした店へ食事に…

 

この子とは4ヶ月ブリくらいに逢う。

OLさん。。。

 

俺の部屋に帰り

シャワーを浴びて

にゃんにゃんしようとしたら

『今日はしない!』

 

…( ゜Д゜)y─┛~~???

 

頑なにしないと言われ…

0時頃に送って行った。。。

 

オイラ…カケヒキが大嫌いである。

あ~めんどくせっ!

 

って思いながら部屋に戻ると

案の定メールがきた。

 

“今日は癒してあげれなくてごめんね”

 

 

ピ“良いよ~半年くらいいじけとくから”

 

“半年も逢えないの?”

みたいなのが送信されてきたけど

おやすみという言葉で振り切った。。。

 

明確な理由もなく断られると

ダルくなるのだ。。。

 

男ってそんなもんですよね?

 

理由なく断る子とは逢いません。

だから、その子も終了。。。

長い付き合いあざ~した☆彡

 

人気ブログランキング

|

« 一人暮らしの食事シリーズ。 | トップページ | …男心をクスグル言葉。。。 »

コメント

こばわー( 'ヮ')
拒まれた理由が一向に分からない時って、すごい腹立ちますよね(笑
いや、そんな場面滅多にないんですけどねー
この前、珍しくあったもんですからね、携帯から削除した次第です(笑

断られた瞬間とか、笑顔でしょうがねぇなぁ~なんて言ってたりするんですけど、心の中じゃひどい事言いまくりです(笑

男ってそんなもんなんですかね '`,、(´▽`) '`,、

というか、男は断られる事があっても、断る事って無いですよね(笑
いや、その、よっぽどな理由があれば話しは別なんですけどね・・・
それ考えると、女の子って便利だな、と。
なんっつぅか、たまに、女の子っていいなぁ~なんて思ってしまう・・・・のは、単に無いものねだりみてぇなもんですかね '`,、(´▽`) '`,、

投稿: 銀 | 2007年9月17日 (月) 03時02分

なんでしょう・・・
急に肌色の下着だったこと思い出しちゃったんじゃないですか?

いや~男性から見て肌色の下着ってどうなんですかね?
私は下着の色が透けるのがイヤなので結構多用しますが・・・
色気なし?

銀さんは男が断ることはないって言ってるけど
私は断られたことありますよ~
まぁちゃんとした理由つきで。
え?そりゃまぁいい年した女ですから、
いろんな経験してますわ。

投稿: ゆう | 2007年9月17日 (月) 11時44分

銀さんへ
 
これって単純そうで難しいですよねぇ…
明確な理由がないってのがまた(^^;;
ちなみにオイラ…
笑いも出ませんでしたぁ~(;´Д`A ```
(・Д・) 『理由がないのが意味不明!』
今も尚、メールの返信しておりません。。。
 
少し放っておこうと思います。
女の子って良いですか?
( ̄~ ̄;) 私は生まれ変わっても男が良いと思ってます…
何でって…
やりっぱなしですから(笑)

投稿: ピース | 2007年9月17日 (月) 17時26分

ゆうさんへ
 
断る理由がハッキリしてるなら
モーマンタイ!ですよ!!
問題ありありのモヤっとボール投げまくりなのは…
理由がないからなのであります!
壁 |дT)o
 
下着とかはおそらく…
食事に一緒に行く時点で考えてると思うのですが…
考えられるのは…
最近違う男性とにゃんにゃんしたから…とかですかね(^^;;
 
ゆうさん…私はまだまだ次のレベルへの経験値が足りないようです  OTZ

投稿: ピース | 2007年9月17日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らしの食事シリーズ。 | トップページ | …男心をクスグル言葉。。。 »