« 人並。 | トップページ | バカンスしたい… »

2007年9月 7日 (金)

大好きな嬢。

俺の大好きな飲み屋の子が引退しました。

夜の世界で働いて一年。。。

 

その子が働く前日に…

 

『ピースが可愛いって言ってたあそこの店の子が今月で辞めるらしいよ』

って…

他の店の子からその事を聞きました(;´Д`A ```

 

 

もともと営業してくる子じゃないからね…

ってか…久しぶりに逢って可愛かった。

 

何で引退?って聞くと…

『朝に起きれなくなってきて…このままじゃいけないと思ったから昼の仕事するね。』

 

って…かなりまともな考えだけど…

こういう考えが出来る夜の子なんてほとんど居ません。。。

そういうところもひっくるめて好きです。

 

 

最後はその子泣いてました(^^;;

泣くなっつぅ~の。

逢えなくなると思うと俺のほうがキツイわ。

 

人気ブログランキング

|

« 人並。 | トップページ | バカンスしたい… »

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夜の子でも、いい子はいるんですねー
みんなが悪いって言うわけじゃないんですが、ちょっと特別な子?みたいな子がいると、やっぱ気になっちゃうもんなんですね(・c_,- )

んで、心機一転して引退ですかー
男側からしてみれば寂しさが漂いますね(笑

それにしても、話はちょいと違った方向へと行くんですけど、女の子が回りにいる生活っていいですね・・・
何か、潤いを感じずにはいられません(。-∀-)

投稿: 銀 | 2007年9月 7日 (金) 18時58分

銀さんへ
 
自慢じゃないですが…
女性には不自由しません…
これってどう聞いても自慢ですよね(;^_^A
たまには遊ばないと女性に対しての自分を見失いそうで…
彼女でもないんですから面倒な時は逢わなきゃ良いのでラクちんです。。。
 
夜の子でもその子は別格でした。
良い意味で夜っぽくないのが魅力でしたねぇ
電話すりゃ逢えるんでしょうが…
夜の仕事で出逢ったのだから、夜を最後に終わらせるほうが良いのかと( p_q)
とりま連絡をしないようにします。
 
それにしても彼女欲しいと思わないっすOTZ
末期症状は続く…

投稿: ピース | 2007年9月 8日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人並。 | トップページ | バカンスしたい… »