« 要らぬ世話。 | トップページ | メリハリが大切。 »

2007年9月 3日 (月)

そ…そうですか…

ある日…携帯に

『ピースの名前で脳内メーカーやってあげたよ♪』

と電話があった…

 

 

 

 

 

(゜Д゜) 頼んでないからぁ~!

 

結果を聞くと…

ほぼ【遊】の漢字…

真ん中に【眠】

だったと思う…

 

まぁ…当たってるのかもね(^^;;

ちなみに

我がピース高校はガテン系みたいです…

 

 

職業で格闘家って…

あんまり居ないんじゃないのかぁ???

 

人気ブログランキング

 

|

« 要らぬ世話。 | トップページ | メリハリが大切。 »

コメント

僕もやりましたよそれ!!(・c_,- )
僕は、友って字が脳を一周とりかこんで、中身は全部、欲で埋め尽くされてました(笑

友達とか、すっかすかなヤツとかいたんで、みんなで結構盛り上がりましたよ⊂ミ⊃^ω^ )⊃

一時期はアクセスが困難な程だったんだけど、最近はサクサク繋がります(笑
やっぱり、こぉゆう占い系は、話題になればすごい人気になりますね '`,、(´▽`) '`,、

にしても、遊と眠ですかヽ( ´ー`)ノ
楽しそうな脳内ですね(・c_,- )b

投稿: 銀 | 2007年9月 3日 (月) 19時50分

銀さんへ
 
私の脳は“食べる”事を忘れたみたいです(^^;;
 
友と欲ですかぁ~
“欲”は大切ですよね!
勿論“友”も大切ですが(;^_^A
 
ハングリーな気持ちを忘れることなく…
今日も仕事に励みます♪

投稿: ピース | 2007年9月 4日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要らぬ世話。 | トップページ | メリハリが大切。 »