« 忙し過ぎ。 | トップページ | 再来年。 »

2007年10月 3日 (水)

遠回り。

昨晩の出来事です。

私にとってはリアルタイムな話題です。。。

 

 

 

 

リンカーンSPを見ていました…

花子先生の酔っ払いブリに笑わせてもらいました。。。

 

 

 

すると…メールが…

29歳の女の子でした…

 

“イマ悩んでるんだけど、私の事どう思ってる?”

 

 

 

メンドクサイ…と思いつつ

“悩んでる?今は仕事以外考えられないなぁ~”

 

って返信。。。

それ以降メールは来ませんでした。。。

 

 

このメールのやり取りって嫌な気分にしかならなくない?

俺は笑ってバラエティ番組を見ていただけなのにこの仕打ち…

 

 

やるせないっす( ゜Д゜)y─┛~~

 

“今…良い人が居てあなたとどちらにしようか迷ってるんだけど、あなたは私と付き合う気もないでしょうし、、、どうすれば良いか悩んでます”

 

なら

“俺みたいなのより良い男と幸せになりなさい”

って送って気持ち良くバイバイなのですが…

 

 

 

女性はたまに…

いや

ケッコー遠回しな言い方が好きですよね(≡д≡)

 

人気ブログランキング

|

« 忙し過ぎ。 | トップページ | 再来年。 »

コメント

女の私としては、メールを送った女性の気持ちがよくわかる・・・
でも男性にはメンドクサイのでしょうね。

直球勝負で気持ちを伝えた方が、同じ撃沈だとしても
自分の気持ちは晴れ晴れとするかもしれませんね。
なかなか出来ないことだとわかりつつも、
そうありたい自分でございます。

投稿: ゆう | 2007年10月 4日 (木) 11時54分

ゆうさんへ
 
遠回しな言い方が時に暖かいこともありますが…
自分の気持ちは素直に言ったほうが良いと思いますね。
 
特に…メールとかに頼らずに
自分の口から言ってあげたら気持ちもキチンと伝えられるのではないでしょうか…
と分かっていてもなかなか出来ませんよね(^^;;

投稿: ピース | 2007年10月 4日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙し過ぎ。 | トップページ | 再来年。 »