« …昨晩は。。。 | トップページ | 最近の… »

2007年10月25日 (木)

親父。

俺は親父が大嫌いです。

いや、、、本気で嫌いです。。。

 

小学校6年くらいの頃から一緒に住んでませんでしたので…

たまに会うのは年に一度の正月に1時間程度…

 

1年に1時間会えば充分です。

 

  

それが、、、今や

『俺がここまで育てたんだ!』

とばかりにデカイ顔してます。。。

 

(゜Д゜) ハア??

 

  

腹立つわぁ~( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

来週は母ちゃんを食事にでも連れて行こう。

 

…親父にイラつくと母ちゃんを大切にするという

方程式が我が家には存在しますwwwww

 

ちょ~イライラしながら残業に励んでます!

 

人気ブログランキング

|

« …昨晩は。。。 | トップページ | 最近の… »

コメント

大学生の時の、学校は辞めるな・・・
子供は作るな・・・

てピースさんちの決まり事?みたいのを思い出しました(。-∀-)

今更ながらに子供は作るな・・・ってのはスゴイなぁって思いました(笑
彼女がいる時にくらいなら言われた事ありますけど、日常生活の一つの約束事みたいな言われ方は、流石になかったですからねぇヽ( ´ー`)ノ
ぷ・・・・プレイボーイやったんですね(・c_,- )


お母さん、食事に誘ったら絶対喜びますよね!!
僕もしっかり稼げるようになったら・・・( ´,_ゝ`)ムフッ
うん、絶対喜ぶヽ( ´ー`)ノ

投稿: 銀 | 2007年10月26日 (金) 00時09分

銀さんへ
 
あの決め事をしとかないといけないのは親父の方だったのかもしれません┐(~ー~;)┌
子供は作るわ、、、
自分の良いほうへ解釈するわ…
 
世間的には良い親父なんでしょうが
“親父”としては最低ですよ(= ̄Д ̄)y─┛~~
 
ってかなんぼ出してもベイベー出来ないので…
OTZ 種無しかも・・・・・・・・・・・
 
 
たま~に母孝行すると喜びますよね♪
たま~にのタイミングが大切です☆彡
  
親孝行って大切ですけど…
母孝行と書いて“おやこうこう”と読むことにしてます(^^;;

投稿: ピース | 2007年10月27日 (土) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …昨晩は。。。 | トップページ | 最近の… »