« 本日の移動… | トップページ | そういえばさぁ~ »

2007年10月21日 (日)

あら?

前のブログにコメントを戴いて…

 

ん?ラウンジの話しって更新してない気がするなぁ~

と思い…

ラウンジの話しのカテゴリーを覗くと…

随分と前の日付になっているので(^^;;

腰を落ち着かせて飲み話しオンリーで久々に書いてみようと思った次第です。。。

 

 

昨晩は飲み行くつもりではなかったのですが…

誘われて夜の街へフラフラと出勤しました。。。

 

ってか、最近行った店ね

ドラマティックファクトリー

ラバーズ

ピアジェ

ダイアモンドレッド

メンフィス

アゲハ

ショパン

夢さくら

サザンクロス

 

…んでさぁ~最近思ったのが12時過ぎたら眠いのね(笑)

昨日もさぁ~同級生とか後輩とかと飲んでて

最後に行ったスナック?みたいな店で疲れて寝そうだったから

友達に先に帰るって伝えて1万渡して脱出したもん。。。

 

そしたらさぁ…エレベーターまで店の子と友達が送ってくれたのよ…

 

友達は店に戻って行ったのに

店の子が下まで送ってくれたのね…

しかも中央通りまで見送り。

 

 

ん~初めて行った店だけど良い子だ♪と満足して代行へ。。。

今日は書類作ってからパチ屋へ行って来たぁ。。。

 

あっ!そのスナック?みたいなとこで一番初めに飲み物作ってくれた子が…

『あっ!…一昨日逢ったね!』って言うから考えたら

 

 

メンフィスに体験で居た子だった(^^;;

宮崎は狭いねぇ~

 

それと、、、最近気付いたのは

『何かスゴイ話しやすいね♪』って言うと…男は喜びます(笑)

 

カッコイイとか年齢を若く当てようとするよりも

こちらのほうが効果アリです。。。

 

 

NGは

『一緒に居ると落ち着く』っての

でもオイラ個人の感想なんで悪しからず。。。

 

 

来週もハードな内容になりそうです(;´Д`A ```

手帳の文字が殴り書きだ…

読めねぇっす…

 

人気ブログランキング

|

« 本日の移動… | トップページ | そういえばさぁ~ »

コメント

一緒にいて落ち着かれちゃマズイんっすか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
僕なんかちょっとでも褒められるとコロっとだまされちゃいますからねぇ(笑

いやぁ僕、最近全然お店行ってないですっ!!!
ピースさんの呑み日記を読むといつもうずいちゃうんですよね '`,、(´▽`) '`,、

中洲にいかねば!!!!!(笑

投稿: 銀 | 2007年10月22日 (月) 18時46分

銀さんへ
 
一緒に居て落ち着くってのは経験上…
発展がないというコトのような気がしてます(^^;;
 
逆に落ち着かせないようにドキドキさせとかなくちゃ魅力のある男とは思えないのかもしれませんねぇ。。。
 
ウズきますかぁ…
自分で書いててもウズきますので(;´Д`A ```
中州に俺も行かねば!

投稿: ピース | 2007年10月23日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の移動… | トップページ | そういえばさぁ~ »