« 遠回り。 | トップページ | 今日は… »

2007年10月 8日 (月)

再来年。

にでも結婚しようかと思います。

ええ…

 

相手はまだ居ない…

でも再来年は30歳になるし…

子供を32歳くらいで授かったとしたら

50歳前半で子供は二十歳でしょ。

 

ちょうど良い計画かな。

 

 

獲らぬ狸のホニャララですなぁ(  ̄ー)

 

きっかけは日曜日の“ウチ来る!?”って番組で…

弘道お兄さんと

堀ちえみが出てて

 

非常に羨ましく思いました(^^;;

楽しい事ばかりじゃないんだろうけど

子供の成長を支えて苦労しながらお互いが育っていける…

 

ん~素晴らしい!

 

人気ブログランキング

|

« 遠回り。 | トップページ | 今日は… »

コメント

でわ私は年内に結婚して子宝を・・・

はい、すみません。
あと三ヶ月もありません。
ってあらためて数えたらホントに三ヶ月無い・・・orz

せめて結婚相手となる人と知り合っていたいですねぇ。
ええ願望です。
妄想ではありません。

投稿: ゆう | 2007年10月 8日 (月) 22時52分

おはよーござますっ!
来年じゃなくて再来年なんですね(。-∀-)

とりあえず相手探しですよねぇ(笑
一生、傍にいる相手を選ぶ・・・・難しいですねぇ・・・

にしても、50歳前後で子供が二十歳って何かちょうどいいですね!
子供は自立して親は定年までボチボチ仕事してっか~~みたいな(笑
そぉ考えると、30歳前後まで、ほんと結婚しなくていいじゃん!なんて思っちゃうんですけど(笑
その前に30歳前後で結婚できるようにしないと・・・

思い通りいってくれりゃぁ、苦労しないんですけどねぇヽ( ´ー`)ノ

どっかに怪我したいい女でも落ちてませんかね(笑

手当てする為に家に連れ込んで・・・・介抱・・・・ムフフ♪

投稿: 銀 | 2007年10月 9日 (火) 08時16分

ゆうさんへ
 
本当だ…3ヶ月ない; ̄ロ ̄)!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
 
OTZ
 
妄想でも良いじゃないですかぁ(*´▽`)
ぼかぁ~最近仕事でイライラが溜まってしまい
現実逃避が忙しいです!
結婚…普通にしたいですね(^^;;

投稿: ピース | 2007年10月 9日 (火) 11時03分

銀さんへ
 
落ちてたら教えてください( ̄´-` ̄)ノ
ソッコーで保護しに行きますから!
  
しかし、30歳前後で結婚という考えを持って行動しないとあっという間にライン越えしてしまいますからねぇ…
ジャンプで言えばK点越えですよ…
 
サッカーで言えばオフサイド…
相撲では人生のうっちゃり…
すいません暴走が止まりません(;´Д`A ```
 
とにかく…人生設計は計画的に!
って私が言っても説得力に欠けますね( p_q)

投稿: ピース | 2007年10月 9日 (火) 11時07分

こんばんは。 ピースさん(^^


(^^;・・・K点超え、オフサイド、人生土俵割りをしている。

この私めもブログ拝見しているのをお忘れなく・・・・OTZ

こう見えて  (見えてないかぁ・・・)

25歳で結婚する願望があり・・・

30歳までには出来る、完璧な自信があり・・・

今年の春結婚する話しがあった、この私ですが・・・

今、なお一人です(TT

結構、こう言うのって、思い通りに行かないよ!


今、39歳の私が言えるのは・・・・・

『行けるうちに行っとけ!!』です。

本当に『縁』というのは難しいもんです・・・・

投稿: スライム | 2007年10月 9日 (火) 19時03分

スライムさんへ
 
御覧頂いてることは忘れるワケないですよ(^^ゞ
行ける時に行けってのはあるんでしょうね…
 
この間、
『子供が出来たとかキッカケは何でも良い!それも一つの縁なんだから。』
 
と親戚が言ってました。
 
言葉で表現するのは難しいですけど年齢を重ねると昔の時間を共有した女性が…
う〜ん(;´д`)やっぱり難しい。
 
つまるところ、若い頃のようにゼロからスタートさせる気力が乏しくなった感があるのです
OTZ
 

スライムさん…お互い早くまだ見ぬ奥さんとご縁があると良いですね☆

投稿: ピース | 2007年10月10日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠回り。 | トップページ | 今日は… »