« 最近の… | トップページ | 老後にキレる!? »

2007年10月31日 (水)

あぼ~ん。

( ̄- ̄)ぼ~ん。。。

 

クリスマスが近づいて来ましたね…

 

今晩は、

今年こそはサンタクロースにカウンターでラリアット決めて

煙突から叩き落した男として歴史に名を刻みたいピースです。。。

 

 

さて…クリスマスは誰と過ごしますか?

今年も例年のごとく…分散型にしようと考えてます。。。

 

※分散型とは、イベント当日は一人で部屋で過ごし電話に出れる状態にしておき…前後の数日間に逢うのが基本である。

 

 

なんてオチャメな解説までしてみましたが…

ちゃんと日程を押さえられるのを避けて年末まで爆進中です♪

 

 

プレゼントまとめ買いするから

お店の人に梱包別々にしてもらうのが悪い気がするんだよね。。。

 

今年もキリスト様に懺悔☆彡

 

 

人気ブログランキング

|

« 最近の… | トップページ | 老後にキレる!? »

コメント

懺悔!!!!笑いましたよ '`,、(´▽`) '`,、

僕は懇願って感じですかねぇ・・・一種の乞食の類です、ぇぇそぉです。

(;^ω^)

いやぁ、もぉね、寒い寒いクリスマス何年目になるか分かんないです(笑

ピースさん、ほっかほかですね!!!( ゚Д゚)y─┛~~アァ!?
弁当屋ですかっ!!!(笑

投稿: 銀 | 2007年11月 1日 (木) 01時31分

銀さんへ
 
まずわ…就職おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
 
寒いクリも今年は一味も二味も違うのでは?
なんせ一人暮らしですからねぇ( -ω-) _旦""
あんな…
こんな…
あばんちゅ~るを…
 
大橋駅辺りで拾ってくれば良いですよゞ( ̄ー ̄ )
良いとこ住んでるんですから活用しなくちゃ損ですよ♪
 
 
宮崎なんて…奪い合いですからねぇ(^^;;
ハンター的な目つきで狙っております( ̄▽ ̄)ゞ
お互い仕事に励みましょう☆彡

投稿: ピース | 2007年11月 1日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の… | トップページ | 老後にキレる!? »