« 中通りの中心でわたりダコを食べる。 | トップページ | まともな事ができない… »

2007年11月27日 (火)

eBANK銀行の???

え~っと…

私がeBANK銀行に口座を開設したのは…

 

“セブン銀行ATMの利用が何回でも無料”

ってとこが魅力だったワケです…はい。。。

 

 

さて、こんな出だしで???がいっぱいの皆様こんばんにゃ。

イーバンク銀行を利用されている方はケッコーいらっしゃるのではないでしょうか…

 

ある日…

NETにて手数料のとこをクリックしてみると…

 

10月31日でお知らせが出てました…

 

内容は

 

12月1日よりATM手数料を入出金で210円頂きます。

 

 

という内容…

(゜Д゜) ハア??

 

見れば俺のカードでは入出金が月2回までは無料らしいが…

( ゜Д゜)y─┛~~馬鹿じゃね?

 

ってか詐欺じゃね??wwww

 

あんなに“セブン銀行ATM手数料無料”ってのを売りにしてたのに…

突然12月から手数料をふんだくるなんて…

 

理由も明確に示されてないし…

 

しかも…入金しても210円って…

あんま入金してないけど…このやり方に呆れたので(^^;;

 

今月中に他行へ移す事にしました。。。

ちゃんと金融庁にも周知の徹底が図れてませんという内容で意見しときました。

 

それにしても…銀行って汚いね☆彡

人気ブログランキング

|

« 中通りの中心でわたりダコを食べる。 | トップページ | まともな事ができない… »

コメント

おかしい!
入金でなぜ210円??
どーしてそんな理解不能なことをやるのでしょうね。
早く他行に移して正解かも。

投稿: ゆう | 2007年11月27日 (火) 19時46分

ゆうさんへ
 
おかしいですよねぇ(^^;;
こんな企業に許可出す金融庁もどうかと思いますが…
 
自分に見る目が無かったのだなぁ…と反省しながら今月中に他行へ移そうと思います☆彡
 

投稿: ピース | 2007年11月28日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中通りの中心でわたりダコを食べる。 | トップページ | まともな事ができない… »