« 最近の街。。。 | トップページ | 解脱。 »

2007年11月12日 (月)

とりあえず…

福岡に行って来ました!

 

ってか書くネタがあり過ぎて何から書いて良いか分からないです。。。

う~ん…中日の福留選手がFAしましたね…

 

 

さて…今回の福岡はお仕事絡みです。

高速バスで天神に着いて

西鉄天神駅より井尻へ

 

 

学生時代の友人に迎えに来てもらって御飯を食べに行って…

その時点で夜の8時だしq(T▽Tq)

 

それから快速で二日市のホテルに泊まって…

次の日の夕方には西鉄乗って特急で天神へ

 

買い物を4時間くらいしてから友人と食事して帰ったんだけど…

宮崎着いたの1時過ぎてたし…

 

次からは飛行機か自分の車で行きます(^^;;

 

さて、、、感じたことがあってね…

二日市から天神まで普通に車だったら、、、1時間くらいかな?

夕方とかだったらまだ要するからもしれません。。。

 

 

今回の特急…

 

 

約10分(;゜Д゜)yヾ

 

 

シンジラレナァ~イ!

 

 

社会基盤の差を見せ付けられました。

人の流れが良いわ…

 

宮崎なんて車が無いとねぇ…

ってか高速道路すら県北はまだ開通してないし…

 

新幹線なんてまだ夢だし…

 

あれ?

 

ここって陸の孤島じゃない??

 

 

とりあえず…まだまだインフラ整備が宮崎には必要です。

 

ビックリしたのは野多目とかまで都市高速が開通してるんだね(;^_^A

俺が居た頃はケッコー渋滞してたから避けてたけど…

 

すごいなぁ~福岡わ~☆彡

 

 

人気ブログランキング

|

« 最近の街。。。 | トップページ | 解脱。 »

コメント

野多目で都市高速降りると、ソッコーで大橋にこれるのでスゴイ便利になりましたよ(・c_,- )♪
福岡って、案外、住みやすいとこなんじゃないかなぁ~って思います
東京とかあっち方面は、都市レベル的には高いんだろうけど、物価が高いとかあるだろうし、ゴミゴミしてるだろうし・・・
かたや東北は・・・・利便性が・・・微妙ってイメージも無きにしも非ず(笑
っての考えてると、まぁ福岡って、いい具合なんかなぁって(・c_,- )
ほら、女の子も可愛いし・・・(笑
アメリカンドリームならず、フクオカンドリームつかみたいっ(笑

てか・・・夜の天神歩いてて思う事がありまして・・・

妙に外人さんが多い(笑

投稿: 銀 | 2007年11月13日 (火) 00時15分

銀さんへ
 
福岡は本当に住み易いとこだと思います。。。
活気もあるし、食べ物はおいしいし♪
 
でも…西鉄で移動してる時に思ったのは…
“何かみんな疲れてるなぁ”って思いました。
 
人の流れが速すぎて
自分の時間を持つことを忘れてしまってるのかもしれませんね。
 
自分の成長には良いのかもしれませんが
幸福感は感じづらいかもですね。
 
 
夜の親不孝は確かに外国の方々が多かったです(;´Д`A ```
う~ん…英語しゃべれねぇ~( p_q)

投稿: ピース | 2007年11月13日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の街。。。 | トップページ | 解脱。 »