« 某飲み屋さんにて… | トップページ | 週末という偽り。 »

2007年11月15日 (木)

年末は…

ボチボチペースで仕事しますだ。

激務期間は一応終了…した予定。。。

  

さて…

たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (Angel Works)  

竹内結子さんが綺麗です。。。

 

 

digi+KISHIN DVD 仲間由紀恵  

仲間由紀恵さんは品がありますねぇ。。。

 

 

CM見て良い奥さんっぽいなぁ~

って思ったのは

 

井川遥さん

 

いやぁ~良いなぁ~旦那さん…

旦那を羨むと言えば…

 
 
三船美佳さん…

 

 

って…人の旦那さんを羨みつつ。。。

今日も残業に励みます( ̄▽ ̄)ゞ

 

人気ブログランキング

 

 
 

|

« 某飲み屋さんにて… | トップページ | 週末という偽り。 »

コメント

井川遥・・・何かいい味出てますよねぇ・・・(´∀`)
・・・・ええ、それだけです(´∀`)

あ、仕事、落ち着きましたかっ!?お疲れーっすヽ( ´ー`)ノ

僕も早く落ち着きたいです(ノд-。)クスン
がっ!!がちゃぴん!!(笑

投稿: 銀 | 2007年11月16日 (金) 00時21分

銀さんへ
 
二日ほど落ち着いたんですが…
仕事は待ってはくれません(;´Д`A ```
 
見積り出切る人間って残業になるから損ですよね(^^;;
 
まぁ…自分のために頑張ってるつもりです☆彡

投稿: ピース | 2007年11月16日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某飲み屋さんにて… | トップページ | 週末という偽り。 »