« 焼けました。。。 | トップページ | eBANK銀行の??? »

2007年11月25日 (日)

中通りの中心でわたりダコを食べる。

世界の中心で、愛をさけぶ オリジナル・サウンドトラック完全版

非常にくだらない出だしで申し訳ない(;^_^A

 

忙しい×∞とは言ってますが…

飲みにはボチボチ出てます。。。

 

中央通りというのは宮崎の繁華街の通りです…

もっぱら私は西銀座通り専門ですが…

 

地元ネタ理解不能でしょうが…県外に行ってらっしゃる宮崎の人とかが

思い出してくれたり…

 

万が一でもしてくだされば幸いサッチーです。。。

 

 

さて…最近はクラブ・ラウンジ・スナック・ショットバー

何でもありです隊長(゜◇゜)ゞ

 

やはり0時を過ぎると眠くなりますが(^^;;

 

一生懸命にわたりダコを食べながら頑張っております。。。

夜の蝶達は寒そうに歩いています。

 

冬ですねぇ…

何だか…ちょっと前の夏が恋しいですよ(´・ω・`)

 

 

まだ始まったばかりですが

飲みに行く方々も

夜の街で働く方々も

体調管理には気をつけて楽しい呑みかたをしてください☆彡

 

 

人気ブログランキング

|

« 焼けました。。。 | トップページ | eBANK銀行の??? »

コメント

こばーわ(・ё・)ノ
最近、完全に寒くなってきましたね(´ー`;)
風邪引いてる上司もちらほらいるみたいで・・・
いっそそのまま御陀仏してくれりゃぁなんて・・・・思ってませんけど!!(笑
それにしてもお姉ちゃん達は、こんな寒い中でも生足見せてくれる娘もいますよねっ
寒くないのかな(笑

お互い、体調管理しながら過ごしていきたいですね(・c_,- )♪

投稿: 銀 | 2007年11月26日 (月) 22時08分

銀さんへ
 
ですねぇ~
年の瀬が近づくにつれて体調が崩れていく気がしてます(^^;;
 
忘年会シーズン突入ですもんね…
良いですよね…生足wwww
 
戦国無双を買ってしまったので…
バッサバッサ斬りまくって年末に備えようと思います。。。

投稿: ピース | 2007年11月27日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼けました。。。 | トップページ | eBANK銀行の??? »