« 年末は… | トップページ | 何だかなぁ~ぃい~ん。 »

2007年11月16日 (金)

週末という偽り。

(= ̄Д ̄)y─┛~~

 

…金曜って何曜?

なんて事をヌカしつつ…

 

さっき飲み屋の子と電話してた。。。

早上がりしてウチに来ると言う子が居て…

 

ピ『明日も早出で忙しいから遠慮する。』

と、、、キッパリ断ってみたけど…

寝る時には考え変わるかもwwww

 

 

あっ!そういえば…

ある子に指令を出した。。。

 

今日は『すっごいカッコイイね♪』って50回は言いなさい。。。

 

 

まぁ…何か考えて客につかないと何気なく過ぎていく時間がもったいないかなぁ~とか思ってね。

 

 

さて…明日は友達との忘年会(第一回)だから早くあがれるように書類作っておこう☆彡

 

人気ブログランキング

|

« 年末は… | トップページ | 何だかなぁ~ぃい~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末は… | トップページ | 何だかなぁ~ぃい~ん。 »