« 何だかなぁ~ぃい~ん。 | トップページ | 焼けました。。。 »

2007年11月23日 (金)

絶対に…

ここのスーパーはバイトのレジの子を顔で選んでいる!

という感じの店がありまして…

 

店長さん…

その戦略にまんまとハマッてます( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

あとね…たまに行くパン屋さんの子も可愛い。。。

女性は化粧で変わるんでしょうが…

 

毎回騙されるオイラσ( ̄^ ̄)!

 

この季節は乾燥肌のオイラにゃ酷ですわぁ~

加湿器に頼ってますが…

かゆいっすq(T▽Tq)

 

ですが、掻きすぎると痛くなるので

深爪してます。。。

 

 

するとね…寝ている時に掻けないらしく…

起きた時には手がスゴイ速度で動いてます(^^;;

 

日本の四季は素晴らしいと思うけど…

ずっと夏で良いのに…とほんのチョット思ったのです☆彡

 

 

人気ブログランキング

|

« 何だかなぁ~ぃい~ん。 | トップページ | 焼けました。。。 »

コメント

私も乾燥肌だし敏感肌だから
肌の状態がひどくなってきました(T_T)
まぁもとがアトピーなんで薬を使って和らげてますが・・・
とりあえず、入浴後にボディミルクを塗るようにしています。
お互い気をつけましょうね。

投稿: ゆう | 2007年11月24日 (土) 22時02分

ゆうさんへ
 
本当に辛いですよね(;´д`)
 
知り合いにウレパラアースをプレゼントされました…
 
サンタさんが前乗りして来てくれたようで嬉しかったです♪
 
ゆうさんにも深爪をおすすめしますよ☆

投稿: ピース | 2007年11月25日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかなぁ~ぃい~ん。 | トップページ | 焼けました。。。 »