« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月21日 (金)

まとまらないぜ~

なぁぁんか最近は殺人事件がよく目に付きますね…

昔はそんなになかったような気がするんだけどねぇ

 

こうさぁ…大半は普通の良い人なんだろうけど

みんな気持ちがギスギスして

近所で通りすがりの人に挨拶するのでも余程知った人でないと警戒している気がするんだよね…

 

 

ウチの近所は住宅地なんだけど

俺の小さな頃は空き地とか見つけたら

誰の土地であれ(^^;;遊ばずにはいられなかったけどねぇ

 

木に登って…

だんご虫ほじくり返して…

草負けして…

野グソして…

 

ん?

野生児だ OTZ

 

最近は近所で遊んでる子供見ないもんね…

連れ去られたりとかするから心配だろうけど…

 

こう…悪循環だよね…

おかしな大人が増えてるから遊べないし

おかしな大人が増えてるから先生も気を使うだろうし

おかしな大人が増えてるから子供は損をする

 

 

学生の頃

椅子で先生に叩かれたけど

この前、、、友達の結婚式で

その先生と笑って話したなぁ~

  

悪い事は悪いって教えてもらうのが

教育ですよね。。。

 

学校へ行こうって番組で

世界チャンピオンの内藤選手が話していたけど

 

 

あの人は不器用なのがスゴイ分かるよね(;^_^A

 

 

 

だから生き様で自分を表現したんだと思うと

感動した。。。

 

まとまりないけど…

人のためにと考えると

自分を好きになれそうな…

 

 

気がする☆彡

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (6)

2007年12月20日 (木)

早かったなぁ。。。

今年は早かったなぁ…

いや!ここ2~3年はものすっごい早い…

あんまり良い年でなかったのかもなぁ

 

 

俺の中で濃かったのは

17歳~23歳くらいとかで

12年周期だと考えると

 

ちょうど今くらいからが良い時期に差し掛かるくらいかな?

何て甘い考えを残しつつ(^^;;

 

 

ちょっと早いですが…

ゆうさん

銀さん

スライムさん

最近お逢いしませんが

dokidokiさん

にゃさん

先日コメ頂きました

hirosiさん

 

 

 

本年はどうも御世話様になりましたm(_ _)m

私にとって今年は何かと不幸が続き

大切な人が亡くなっていく年でしたが

皆様の励ましの言葉等々で何とか乗り切れてまいりました。

 

来年は親友二人が結婚する予定です。

私もそろそろ考える時期に差し掛かってますが(^^;;

…とりあえず

 

置いといて…(笑)

 

 

来年もボチボチ更新していきますので

どうぞ可愛がってやってくださいまし☆彡

それでは皆様の益々の御健勝ならびに御健康を願いまして…

 

え?

 

 

堅苦しい?

 

 

 

 

 

 

でわ…

 

 

頑張れよ!…とφ(・ω・ )カキカキ

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月19日 (水)

なぁぁ~っにやってんだぁ~

最近の俺…

あまり充実してないのかも( ̄~ ̄;)

 

東京よりイトコが帰って来てました。。。

30歳

26歳

19歳

 

全て♂

 

良い青年になってたなぁ~

一緒に飲みたかったなぁ~

 

今度は週末に帰って来てくれ(^^;;

 

 

さて、、、最近は布団カバーを変えまして…

12  

 

 

 

真っ黒です。

変更前は真っ赤だったので

極端に変わりました。。。

 

 

 

 

次は…金だな(笑)

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月18日 (火)

営業…

年末になると…

キャバ嬢達は営業に忙しい。。。

 

稼ぎ時である。

 

 

だから俺も忙しい。。。

 

 

 

ウソ。。。

最近は一時期よりは衰えました(^^;;

 

この時期の土曜日とかは多いから仕事の飲み以外では行かない。

友達との飲み会はなるべく平日に集中させるのさ。。。

 

嬢の皆様

 

ガッポリ稼いでくださいな☆彡

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月17日 (月)

宮崎県南部

へ行って来ました!

海鮮丼&伊勢海老がおいしかったです♪

 

宮崎県は小林やえびの・都城とか山沿いでなければ

少し車で走れば太平洋に出ます。

 

しかし、、、南郷の道の駅から見る景色は綺麗でしたぁ~

 

12_11  

 

 

 

12_10  

 

 

 

12_1  

 

 

 

12_2  

 

 

 

でわ、、、昨晩飲みすぎたので(^^;;

今日はボチボチゆっくりしますだ☆彡

 

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2007年12月14日 (金)

お幸せに!

飲みすぎた…

 

後輩が結婚したから…

 

 

結婚式当日に3軒ばっかし祝ってあげた…

ラウンジ&クラブでwwwww

 

俺が連れ回したワケでなく…

結婚式の2次会の席でそいつが

 

“3次会・4次会の席もあるらしいので”って

 

 

(; ̄ー ̄)んん??聞いてないぞ???

 

と思いつつ…

ショットバーに行ってたら

 

 

後輩が

『ピースさん…ちょっと行きましょうよ…金ないっすけど』

 

 

だから…祝いですよ。。。

 

俺だったら絶対やだね(;´Д`A ```

結婚式の晩に嫁さんをホテルに泊まらして飲みに行くなんて…

 

 

 

って飲み屋で説教しながら飲んだ(笑)

 

あの店に良い子が居たけど…

指名が居るから系列の店にでも移ってくれねぇからなぁ~(= ̄Д ̄)y─┛~~

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (1)

2007年12月13日 (木)

役所はボーナス有…民間は…

KY

 

 

MKY

と言いますが…

 

民間企業でまともにボーナスが出ている企業は少ないと思う…

まぁ中小企業ね…

先日は、、、とある会合の席で

社長A『雀の涙程度のボーナスでも年末は少しは出してあげないとねぇ…』

 

 

他の人『そう考えると経営者にとってはあまり年末ってのは嬉しくないんでしょうね。』

 

という会話だったのだが…

その日のニュースで

公務員のボーナスが発表されていた…

 

税金を支払って…

一生懸命働いて…

 

ボーナスも出ない…

 

矛盾してない??

 

私は公務員のボーナスをゼロにしろって言うわけでなく

考えろ!って言いたい

 

考えてますよって姿勢が見えない。

 

 

あっ!思い出した!!

 

宮崎県警のHPに

“こういう風にしてもらえると助かります”

って内容のメールを随分前にしたけど…

 

返事ねぇ~ww

 

 

宮崎市役所のHPから

“何でこういう風になってるのか教えてください”

って半年くらい前にメールしたけど…

 

 

 

返事ねぇ~wwwwww

 

 

仕事しないのにボーナスは出る企業って…有るの???

 

  

人気ブログランキング

| | コメント (4)

2007年12月12日 (水)

一歩一歩。

先週…日帰りで福岡行きました(^^;;

 

しかも…帰りに鹿児島行きました(;´Д`A ```

全て仕事関係です。。。

 

私用ではないので自由がありまへんがな(´・ω・`)

 

 

ウチの会長…桜島SAで

会長『ソフトクリームでも食べるか!』

 

 

ピ『…さっき遅い昼食だったので…私はお茶だけで良いです。』

 

 

会長『ソフトクリームも飲み物も買えば良いがな!!』

 

 

 

 

 

 

 

( ゜Д゜)y─┛~~食べたくないんだっつぅ~の!!

 

 

 

まぁ人の意見聞かないから…

ってか言葉交わすのもメンドイから“もう良いや”って感じだったけどね。。。

 

ウチの他の社員も罰ゲームのようにソフトクリーム食べてたwww

 

 

会長と一緒に居ることが罰ゲームだけどね(笑)

 

 

 

年末になると会う機会が増えるから困るわ…

えっ!?そんなに目上の人間に文句言うなって??

 

 

 

これが例のクソ親父よ。。。

 

 

 

人気ブログランキング

 

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

幸せな。。。

7_3  

 

 

 

犬。。。

 

腕まくら☆彡

 

 

ちょっとイジワルして…

 

 

7_1  

 

 

机の上へ…

 

 

犬ってのは可愛いですねぇ♪

 

ああ…婚期延びちゃうわ(;´Д`A ```

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

解析…

さすが…

 

ラウンジ名の検索多し!(笑)

 

解析結果見ると…店名とか源氏名で検索してらっしゃいますが…

基本的に女の子の名前は出しませんので(^^;;

 

誉める時でも伏せるしなぁ…

  

最近はイオンでメガーネを作りました。。。

視力測定器に感動!!

 

作ってる待ち時間に靴買って…

そんなこんなしていると携帯が鳴ってぇ

 

女の子が仕事終わったからって

一緒に食事する事になってぇ

 

 

直接イオンに来てもらってぇ~…

 

ふぅ…

 

 

そんな日々です…と φ(・ω・ )カキカキ

 

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

ヒッキーですが…

戦国無双2 猛将伝(通常版) 

 

戦国無双2 猛将伝

現在…バッサバッサですわぁ~

 

切りまくりですわぁ~

 

 

 

個人的にはガラシャ最強だと思ってますww

だからヒッキーです。。。

 

女の子が一緒に居ても呆れてしまい

寝室のほうのTVでなんか見てます(^^;;

 

 

良いんです!!

 

 

 

独身ですから(笑)

 

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

勉強してまふ。

何気に…この前あった試験受かってそうだ♪

 

次の試験が来年あるので

勉強してます 

φ(・ω・ )

 

 

( ´・ω・`)_且~~ ふぅ…

 

 

えっ??

 

 

 

飲みには逝ってないのかって??

 

 

しー…ですよ…

 

 

 

 

行ってます…

 

ええ…

内緒ですけど…

 

 

でも勉強するから!

俺ってば勤勉だから!!www

 

土曜日は最近飲みに行ってないし

(平日行ってるからね…)

 

 

でも…今度、後輩の結婚式の2次会ってのに

行かなきゃいけないのだ。

 

学生結婚ってのは大変だろうねぇ~

 

まぁ若いうちに子供を一生懸命育てたほうが良いのかもしれないけど…

 

 

_| ̄|○
      手遅れだぁ~!!

 

しかし…頑張るつもりですので(^^;;

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

こんなにも幸せな日々。

つかの間の休息です。。。

 

かなり忙しい日々が過ぎ去り…

今は嵐の後の清々しい晴れ間が広がってるといったところでしょうか。

 

車を運転していても景色を楽しむ余裕すらありますわ♪

 

 

最近、、、この時間を利用して

イオンへ行ってみました。

 

人が多い時を避けて行くのですが…

女の子と眼鏡屋さん行ったり

ニトリってみたり…

 

 

ふと思った事が…

『あれ?俺って宮崎のどこで服買ってたっけ???』

 

考えたら中・高の学生時代は若草通り付近だったな…

 

卒業してからは福岡でしか買ってないかも…

たまに熊本も行くけど…

 

今の宮崎の人達はドコで買うんだろう…

 

 

宮崎で買い物って言ったら…

ポールスミスでアンダー買うくらいかなぁ…

 

だから、宮崎の服屋さんは知らないけど

スーパーの事ならまかしとけwwwww

 

どこに何が置いてあるかまで熟知してまっせぇ( ̄ー ̄)

 

 

個人的に好きなのは“まつの”なんだけどねぇ

近所にないんだよなぁ~(ノ_-;)

 

って…主婦みたい; ̄ロ ̄)!!

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月 6日 (木)

一人での食事

とある定食屋さんに行った。。。

ちょっと良いほうの定食屋さんである。

 

土曜日の3時頃に…一人ぼっちで(= ̄Д ̄)y─┛~~

 

他のお客さんは2組程度…

オイラは天ぷら定食と刺身と茶碗蒸しを頼んで待っている。。。

 

 

1組のお客さんが会計所の前に立った…

見た目は母と娘だろう…

 

 

娘さんの後ろ姿がめっちゃ綺麗でした…

後ろ姿しか見てないけど(^^;;

 

あんまり人の事を見ない私ですが

その時は時間が止まってしまったように固まってしまいましたよ(;^_^A

 

 

あるんですねぇ~

ってか前から見たかったわ~

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月 5日 (水)

初体験

…今まで自分の血液型を知らなかったオイラ(σ‐ ̄)

 

初めての献血に行きました…

400ml 

 

(。--)ノ はぁ~い…

注射針が太いです…

 

とにかく…結果健康体でした。。。

そして…O型と判明。。。

 

他の家族全員A型なんですけど(;´Д`A ```

 

 

そして…昨日はインフルエンザの予防接種してきました!

最近もっぱら針三昧ですわwwwww

 

会社内でも風邪が多いみたいです。

皆様も気をつけて体調管理をしっかりしてくださいまし☆彡

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月 4日 (火)

マンガは良い…

総務部総務課山口六平太 55 (55) (ビッグコミックス)  

ロクさん…

良い仕事しまふ…

 

 

仕事でイラっとする時はこの本や

サラリーマン金太郎 1  

この本をよく読みます。。。

 

 

出来ない事が恥ではない

成長しない事が恥だと思う。

 

10年後の自分は“こうありたい”というイメージを持ちつつ

今の仕事を精一杯頑張れば良いのだ。

 

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2007年12月 3日 (月)

まともな事ができない…

社員。

 

 

腹立つ以前に…

呆れ笑いしかでない…

 

 

それは仕事ごっこだと俺は思う。。。

そう内心思いながら…

 

そいつとは仕事しない事に決めたのである。

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »