« 宮崎県南部 | トップページ | なぁぁ~っにやってんだぁ~ »

2007年12月18日 (火)

営業…

年末になると…

キャバ嬢達は営業に忙しい。。。

 

稼ぎ時である。

 

 

だから俺も忙しい。。。

 

 

 

ウソ。。。

最近は一時期よりは衰えました(^^;;

 

この時期の土曜日とかは多いから仕事の飲み以外では行かない。

友達との飲み会はなるべく平日に集中させるのさ。。。

 

嬢の皆様

 

ガッポリ稼いでくださいな☆彡

 

 

人気ブログランキング

|

« 宮崎県南部 | トップページ | なぁぁ~っにやってんだぁ~ »

コメント

ども~
キャバ嬢もどきの私も稼ぎ時~(笑)
ま、本物のキャバ嬢さんとは稼ぎの額が違いますが★

投稿: ゆう | 2007年12月19日 (水) 09時44分

ゆうさんへ
 
幸であれば…
お金はホドホドで良いのでわ…
って悟りを啓きたくなります(^^;;
 
でも実際、お金=幸せではないですよね☆彡
地方のキャバ嬢は“それまでの生き方の割には稼いでいる”という程度です。。。
 
手に職持っている女の子ですら地方では可哀相なくらい低賃金ですから(T▽T;)

投稿: ピース | 2007年12月19日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎県南部 | トップページ | なぁぁ~っにやってんだぁ~ »