« 幸せな。。。 | トップページ | 役所はボーナス有…民間は… »

2007年12月12日 (水)

一歩一歩。

先週…日帰りで福岡行きました(^^;;

 

しかも…帰りに鹿児島行きました(;´Д`A ```

全て仕事関係です。。。

 

私用ではないので自由がありまへんがな(´・ω・`)

 

 

ウチの会長…桜島SAで

会長『ソフトクリームでも食べるか!』

 

 

ピ『…さっき遅い昼食だったので…私はお茶だけで良いです。』

 

 

会長『ソフトクリームも飲み物も買えば良いがな!!』

 

 

 

 

 

 

 

( ゜Д゜)y─┛~~食べたくないんだっつぅ~の!!

 

 

 

まぁ人の意見聞かないから…

ってか言葉交わすのもメンドイから“もう良いや”って感じだったけどね。。。

 

ウチの他の社員も罰ゲームのようにソフトクリーム食べてたwww

 

 

会長と一緒に居ることが罰ゲームだけどね(笑)

 

 

 

年末になると会う機会が増えるから困るわ…

えっ!?そんなに目上の人間に文句言うなって??

 

 

 

これが例のクソ親父よ。。。

 

 

 

人気ブログランキング

 

|

« 幸せな。。。 | トップページ | 役所はボーナス有…民間は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな。。。 | トップページ | 役所はボーナス有…民間は… »