« なぁぁ~っにやってんだぁ~ | トップページ | まとまらないぜ~ »

2007年12月20日 (木)

早かったなぁ。。。

今年は早かったなぁ…

いや!ここ2~3年はものすっごい早い…

あんまり良い年でなかったのかもなぁ

 

 

俺の中で濃かったのは

17歳~23歳くらいとかで

12年周期だと考えると

 

ちょうど今くらいからが良い時期に差し掛かるくらいかな?

何て甘い考えを残しつつ(^^;;

 

 

ちょっと早いですが…

ゆうさん

銀さん

スライムさん

最近お逢いしませんが

dokidokiさん

にゃさん

先日コメ頂きました

hirosiさん

 

 

 

本年はどうも御世話様になりましたm(_ _)m

私にとって今年は何かと不幸が続き

大切な人が亡くなっていく年でしたが

皆様の励ましの言葉等々で何とか乗り切れてまいりました。

 

来年は親友二人が結婚する予定です。

私もそろそろ考える時期に差し掛かってますが(^^;;

…とりあえず

 

置いといて…(笑)

 

 

来年もボチボチ更新していきますので

どうぞ可愛がってやってくださいまし☆彡

それでは皆様の益々の御健勝ならびに御健康を願いまして…

 

え?

 

 

堅苦しい?

 

 

 

 

 

 

でわ…

 

 

頑張れよ!…とφ(・ω・ )カキカキ

 

 

人気ブログランキング

|

« なぁぁ~っにやってんだぁ~ | トップページ | まとまらないぜ~ »

コメント

どもども~
まだ年末の挨拶には早いと思いつつ、
今年もお世話になりました。
また来年もお互いぼちぼちいきましょうね。

投稿: ゆう | 2007年12月22日 (土) 03時09分

ゆうさんへ
 
すいませ~ん!!(;´Д`A ```
いきなり忙しくなりまして…
 
コメントの返事が遅れましたm(_ _)m
 
まだ年末ギリギリまで忙しい日々が続きますが
お互いラストスパート頑張りましょう☆彡

投稿: ピース | 2007年12月27日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぁぁ~っにやってんだぁ~ | トップページ | まとまらないぜ~ »