« マンガは良い… | トップページ | 一人での食事 »

2007年12月 5日 (水)

初体験

…今まで自分の血液型を知らなかったオイラ(σ‐ ̄)

 

初めての献血に行きました…

400ml 

 

(。--)ノ はぁ~い…

注射針が太いです…

 

とにかく…結果健康体でした。。。

そして…O型と判明。。。

 

他の家族全員A型なんですけど(;´Д`A ```

 

 

そして…昨日はインフルエンザの予防接種してきました!

最近もっぱら針三昧ですわwwwww

 

会社内でも風邪が多いみたいです。

皆様も気をつけて体調管理をしっかりしてくださいまし☆彡

 

 

人気ブログランキング

|

« マンガは良い… | トップページ | 一人での食事 »

コメント

なんか・・・勝手な印象だったんだけど・・・
O型っぽくない。
ちなみに私もO型です♪

今年はインフルエンザの流行が早いみたいだから
気をつけましょうね。

投稿: ゆう | 2007年12月 6日 (木) 15時25分

ゆうさんへ
 
O型なんです(^-^;
ゆうさんは…しっくりきますね♪
 
体調管理と飲みすぎに気を付けます☆

投稿: ピース | 2007年12月 6日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガは良い… | トップページ | 一人での食事 »